♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'12.09.Sat
恋人同士 #24
手紙、
無事、今日届いたみたいです

 続きをどうぞ 
2006'12.09.Sat
恋人同士 #23
手紙、
今日の昼過ぎにポストに出してきました

 続きをどうぞ 
2006'12.04.Mon
恋人同士 #22
結局、
11月の12日の夜に行って、
12月の2日の夕方まで一緒にいました(笑)

そんなに一緒にいたもんだから・・・

 続きをどうぞ 
2006'11.22.Wed
恋人同士 #21
テーマを同棲生活にしましたけど、
決して同棲生活を始めたわけではありません・・・(笑)

 続きをどうぞ 
2006'11.20.Mon
恋人同士 #20
バイトを辞めたっていうこともあって、
結構、彼の家に居座ってます・・・(笑)

ホントは日曜に帰る予定だったんですけどねw

こんなに泊まってると、
愛ノイトナミもあるわけで・・・

あ、
彼のことだから長く泊まってなくてもありますが(笑)

 続きをどうぞ 

Template by Girl's Dis
まとめ
