♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.19.Wed
恋人同士 #4
6月の末にмuguet's彼宅に5泊もしたмuguetですが、
7月になってスグ、またмuguet's彼と会うことに・・・w

мuguet's彼と会いたいっていう気持ちもあったけど、
それ以外に不安な気持ちもあったりした・・・

 続きをどうぞ 
その不安っていうのが、
目的地について・・・(汗)

その日はмuguet's彼のお父さんの誕生日
だからって、мuguet's彼は実家に帰ろうとしてたw

それなのに、
мuguetと遊ぶなんて時間があるのかを聞いたら、
мuguetも実家に連れてく気で言ってたんだよね・・・(汗)
人見知りが激しいмuguetは拒否ったけど、
無理矢理行くことになってしまいました・・・




13時頃に合流して、
мuguet's彼の実家に行く途中、
海に寄ったり、滝を見たり、
ラーメンを食べたり

ラーメンが出てくる確率が高いですが・・・
мuguet's彼、ラーメン好きなんだよね(笑)


で、結局着いたのが18時は過ぎてたかな
最初は車で待ってるつもりだったんだけど、
お邪魔させてもらうことに・・・

少し、мuguet's彼の実家で時間を潰したあとに、
地元を案内してもらった

で、19時過ぎに戻って、
夕食をご馳走になった
ちなみに、お寿司を
でも・・・、
夕方にラーメンを食べたせいで、大して入らなかった(汗)

20時頃に夕食は終わって、
奥の部屋で写真を見せてもらったり、
ケーキを食べたりしながら2人でまったりしてた

22時頃だったかな、мuguet's彼の実家を出て、
へ・・・

緊張がとけたмuguetは、睡魔に襲われた(笑)
ソファでテレビを軽く寝ぼけながら見てたしw
その間、мuguet's彼は泡風呂を作ってたみたい

寝そうになってたмuguetだったけど、
мuguet's彼にうながされてシャワーを浴びたw
で、洗い終わるとмuguet's彼を呼んで、
背中を洗ってあげたw
そのあとは、一緒にお湯につかりながらテレビ鑑賞
ちょうど、ワールドカップ期間で試合やってたね

そやってお湯につかってると、後ろから、

「ヤベッ、充血してきた」

っていう声が・・・
車を運転してるときに、мuguet's彼の目が充血してたりしてたから、
声がしてスグ目に視線を・・・
そしたら、

「違う、そこじゃない」

って・・・(笑)
そう、充血してたのは、目じゃぁなかったの(笑)
そしたら、мuguet's彼мuguet
自分のモノを当ててきた

で、мuguetが軽くのぼせ出したからお風呂タイムは終了(笑)

あがってから、汗が引くまで涼んで、
2人は寝ることに・・・




はいはい、これまた、
やっぱ何事もなくは寝れないよね・・・

着ていたバスローブを肌けさせられ、
下着も脱がされ、
手を入れられたわけですが・・・
手、動かしすぎだから
ちょっと痛かった・・・
初めてシーツを汚してしまいましたよ(笑)
まっ、誰かの家のものじゃなかったからいっかぁ(笑)
それに、軽く汚れただけだしねw

で、мuguet's彼はブツを付け、
愛ノイトナミな時間を過ごしましたとさw





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

     にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
