♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.19.Wed
恋人同士 #3
付き合い始めてから初めての週末も、
мuguet's彼宅に遊びに行ったмuguet・・・

次の週末にも遊びに行くことになりました

ちょうど、やっていたバイトを辞めて、
時間がたっぷりあったっていうのもあって(笑)

 続きをどうぞ 
土曜のお昼前の特急に乗って、
мuguet's彼宅の近くの駅まで行く予定だった・・・
でも、予定で終わっちゃった(汗)

мuguetの悪いとこでもある、
切羽詰まんないと動かないっていうのが出たから
遊びに行く準備を前日にしないで、
当日の朝にしてたという・・・
それなのに、焦る様子もない(汗)

だから、特急が出る時間に間に合わなかった・・・
しかも、中途半端に2分くらい(汗)

っていうのを、мuguet's彼に連絡して、
数回のやり取りをしたら、
電話がかかってきた

その電話で、途中の駅まで迎えに来てもらえることになったw

・・・、ルーズな上に甘えすぎでダメダメだ




1時間くらいに揺られて、
待ち合わせた駅に到着
結構、長かったから途中は寝てたりも・・・(笑)

合流してから、2人はアイスを食べに行った
мuguet's彼は結構甘党だったりww
っていうのもあってか、アイス(ダブル)を食べたあとに、
ソフトクリームも食べていた(笑)

それから、мuguet's彼宅に向かった
мuguet's彼宅に着いたのは16時半頃だったかな

また、мuguet's彼はベッドでいつの間にか寝てしまってた
迎えに来てもらったし、悪いからそのままほっといたけど(笑)

で、また携帯で1人、十分過ぎる暇を潰していた(笑)

外が暗くなった頃、мuguet's彼がやっと起きてくれた
おなかが減ったってことで、
20時過ぎだったかな、近くの焼き鳥屋サンへ・・・

おなかが満たされると、мuguet's彼宅に戻ってテレビ鑑賞
ちなみに、観てたのはギャルサーっていうドラマw
мuguet's彼はそういうバカげたドラマが好きらしいw
мuguetはドラマをあまり観ない人間・・・(汗)
観たとしても続かない(笑)

それなのに、前からギャルサーを観てるмuguet's彼
説明してるмuguetがいた・・・

で、そんなことをしてると、いい時間に・・・

2人は寝ることにした




やっぱ・・・
何事もなくは寝れないよね・・・

мuguet's彼が手を出してきましたよ・・・(笑)

今回は、結果から言うと・・・
許しちゃいました

先週も泊まってるし、
しかも、先週は2回も拒否ってるしね(笑)

スグ手を出すようなмuguet's彼だけど、
ちゃんとブツは用意してたのは、ちょい感心した(笑)
ちょっとだけね

でもね、

「(мuguetが来るからって)昨日、我慢したんだよ」

って言ってたの
ってことは、ヤル気満々だったんじゃん

最初はブツを付けててくれたんだけど、
終わりに近づくにつれ、邪魔になったのか外し出しちゃったし
まぁ、中には出さなかったから、よしとしますか・・・

まっ、愛ノイトナミな時間を過ごしたあとは、
мuguet's彼は即、夢の世界に旅立たれました(笑)

мuguetは前に書いた通り、
環境が変わるとうまく寝れない人間なため、
寝てる姿のмuguet's彼を見てたり、
携帯をいじってたりしながら、
時間を潰しやっとのことで夢の世界に旅立ちました




1、2泊して帰るつもりだったけど、
結局、5泊して帰りました(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

     にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
