♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.20.Sat
恋人同士 #28
ちょうど先週の今日だったかな、
мuguet's彼と会いました

 続きをどうぞ 
前回の日記のあとは予想通りに、
別れるような雰囲気になって、
мuguet's彼の家に置かせてもらってる物を持ってきてもらいました

мuguetは送ってもらおうとしてたんだけど・・・


で、
会ったら予想通り甘えてこようとしました

だけど、
どうしてこうなったかとかを話し合うのを先に・・・


終わってからは、
キスをしてきたり、触れてきたり・・・と


それから少し経ってから
мuguet's彼が寝そうになりました
(夜中に来たせいもあって)

まぁ、
それも前に何度もあったので普段通り接していたら、
мuguet's彼のテンションが落ちてきました

どうしたのか聞いても返事はなく・・・

暫く間を空けてから

「もう会うのやめよう」

と・・・


なんか、
来る前から会うのを最後にしようとしてたみたいです・・・

мuguetからしたら、
じゃぁ、なんで別れようとしてたのにキスとかしてきたの??
って感じです

мuguet's彼曰く、
最後の思いで作りだとか・・・

しかも、
理由を聞いてもмuguetには言えないって・・・
全く意味がわからない
言えないというか、どう伝えていいかわからないとも言ってました

мuguetが嫌いになったわけでもないって言うし・・・


詳しいことは言えないけど、

мuguetを傷つけてしまうかもしれないから」

って言ってた・・・
(浮気とかではないらしい)

まだ起こってもいないことなのに
どうしてそう思ってしまうんだろう・・・

もしかしたら、
傷つかないかもしれないし、
傷ついても立ち直れるかもしれない

起こってもいないのに、
どうして傷つくって言葉を使ってしまうんだろう・・・


色々と納得できないことがあったので、
ひとまずは別れないことに・・・


でも、

「絶対続かない」

とか

「今までより冷たくなるかも」

とか言ってました


・自然消滅はしないこと
・話し合いをうまくできないかもしれないけど、
 今度мuguet's彼の家に行ったときはあげてくれること

を約束して、その日は別れました



冷たくなるかもと言っていたのに、
昨日までの1週間、少なくとも1通はメールを送ってくれてます

研究で忙しかったりもするだろうに・・・


なんか、
どれがмuguet's彼の本音なのかわからなくなってます


мuguetに話してもいいとか、
言葉としてまとまったら話してとは言ったものの、
どんなことが理由として言い出したのかは気になる・・・

мuguetは、
今週から新しく仕事を始めたので、
慣れるまでは行くことができないだろうし

それだけど、
2、3月は忙しいらしいし・・・

мuguet's彼だって忙しいし・・・


あまり間を空けないで会いたいとは思ってるけど、
まだまだ先になりそう・・・

春には、
мuguet's彼は引っ越す予定なのに・・・

それまでには会っときたいんだけどなぁ~

でも、
会えたとしても話し合いをちゃんとできるか・・・

特にмuguet's彼





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
久々に^^;
お久しぶりです!!
そんなことがあったなんて><;;;
しばらく足を運べてなくてスミマセン><。
そうだったんですね・・・
弱気になる時、相手を傷つけてしまいそうで怖い時、
色々Muguetさん、Muguet'彼さんお互いにあるかと思いますが負けずにFightです><。
彼さんが引越しされる前に逢えるといいですね><
逢えることを願っています!!!

またお邪魔させてもらいに来ます!!
2007/01/22(Mon) | URL | RUM #StoZ9W5I[ edit ]
No subject
うーん・・・オトコの人ってやっぱり分からないよねぇ。
私も前の人と別れるとき、チューされて、でもこっちには気があるとしか思えなくって。
しかも傷つけるからとか言ったらмuguetの彼氏サンだけじゃない他の人誰だってмuguetを傷つけるかもしれないじゃん。。
昔、私もこーいう事で別れそうになったんだ。実は。
傷つけるのが怖かったら誰とも付き合えないかと・・って思ってしまう。

日記を読んでて、いまいち彼氏サンの気持ちがつかめず・・・
しばらくはそっとしておいた方がいいのかなぁ・・・
でもмuguet無理しすぎちゃダメだよ。
無理しちゃいそうだから。。

頑張ってね。
ゴメン、これしかいえなくって。。
2007/01/22(Mon) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
