♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'12.24.Sun
мuguetの心の中 #14
携帯の電源を切り始めた次の日、
мuguet's彼からメールが届きました

※ 前回に引き続きダークな感じです(汗) ※

 続きをどうぞ 
いや、
ホントは電源を切っていた夜中にメールが入ってました

メールを送ってくれた1時間後くらいに気付きましたが、
返信をする気が出なく、また、電源を切りました

次の日、
毎日のようにメールを送ってるмuguetから来なかったら、
мuguet's彼から送られてくることを信じて・・・

というか、
信じてとか言ったけど、ホントは試したかったのかもしれない

気に留められてる存在なのかどうかみたいなことを・・・


夕方くらいだったかな、それとも過ぎてたかな
そのくらいになって初めてメールが届いた

それから、
メールのやり取りを少しした

でも、
最初мuguet's彼は、
мuguetが悩んだりしてることに気付いてなかった

メールというか文字だけだと、
実際会ってるより察知することは難しいかもしれないけど、
信号は結構送ってたつもり・・・

それなのに、
大して気付かないなんて
と思ってしまった

だけど、
明らかに普段と違う文面だったから何かが違うとは気付いてくれた

それで、
考えたり思ったりすることがあるということを伝えた

その時点では、
何からどう解決していけばわからない状態だった


何度かメールのやり取りをしていると、
мuguet's彼から電話がかかってきた

最初は、
相槌程度しか喋らないмuguet・・・

そんなんだから、
мuguet's彼は頑張って色々と喋ろうとしてた

それが申し訳なく感じた・・・

これからмuguetは、
мuguet's彼に対する不満とかを告げるのだから・・・

でも、
伝えた・・・

結果だけじゃなく、経過も読み取ってほしいということや、
父親に関することも

父親に関することを話してるときは泣いてしまった

それは、
父親に関することを話してるからなのか、
溜まっていたものを吐き出せたからなのかはわかんない

мuguet's彼は、
ちゃんと聞いてくれた


電話を切ってからもメールのやり取りをした

前から聞いてみたかったことも聞いてみた

前に一度、怒鳴りあいのケンカをしたことがあった頃から聞いてみたかった

мuguetもそうだけど、
短気だからキレやすい

でも、
мuguet's彼の場合は、
キレたときのことを詳しく覚えてないときがある

それは、
キレたときに限らず、スゴく落ちたときとかもそうだけど・・・

だから、
ケンカしたときとかに女の人に向かって手をあげたことがあるかを聞いてみたかった

手をあげようと思ったことはあるけど、
実際にあげたことはないということだった

мuguetはトラウマがあって、
男の人の暴力はホントにダメ・・・
暴力だけじゃなく、怒鳴り声も・・・

暴力を肯定するわけじゃないけど、
対等になら手が出るケンカしても構わない
恐怖心を植えつけるような程度のものじゃなかったら
女のほうが恐怖で動けなくなるようなものじゃなく、
まだぶつかってやろうっていう気持ちが消えないくらいなら

手をあげないように努力してくれるかとかも聞いた

でも、
мuguet's彼からしたら、
しつこくて嫌な思いをさせてしまったみたい

くどい

っていう言葉がメールの中にあった・・・

嫌な思いをさせてしまったのは悪いと思う

でも、
違う言い方があるんじゃないかとも思った

мuguetが慎重になってしまう理由をわかってほしいとも思った


話し合いとかめんどくさいと思うのかもしれない

でも、
話し合いをしないとわからないことだってある

それに、
話し合いをすることで、よりいい関係になることだってある

そういうことにмuguet's彼は気付いてないような気がする


なんかそんな態度だと、
ちょっと合わなかったらスグ終わっちゃえばいいじゃん
みたいに繋ぎの女くらいとしてしか考えてないんじゃないかっていう
気持ちだって生まれてきてしまう

そこまで軽い人ではないけれど・・・


メールの回数についても話した

回数が減ってしまったことに対しては申し訳ないと思ってるって言ってくれた

でも、
自分のことで精一杯になることが多かったから・・・と

そうは言ってくれたけど、
今日(土曜)のメールの回数は大して変わってない・・・

その場だけなら言わないでと思ってしまった

その瞬間だけの安心感なんて今は求めてない


今は、更に忙しくなってるのはわかる

でも、
両立をしようとしてるから、
付き合いを続けてるんでしょ・・・??

それなら、
自分のことだけじゃなく、
恋愛のことに対してもちゃんと目を向けてくれてもいんじゃないかなぁ・・・


自分が必要なときだけ、
欲するのは間違ってるだろうし


なんか、
мuguet's彼のことで悩んでる自分がバカらしくも思えてきたし

とっても今、切ない気持ちだよ・・・

本当にмuguetмuguet's彼のことが好きなのだろうか

本当にмuguet's彼мuguetのことが好きなのだろうか

それは、
мuguet's彼じゃないといけないのだろうか

それは、
мuguetじゃないといけないのだろうか



行事を重要視しないмuguetだから、
クリスマスのことは話し合ってなかった

мuguet's彼も忙しいし

でも、今日、
クリスマスに会いたいか聞いてきた

мuguetとしては、
クリスマスだからというより、
普段から相手の存在を感じていたいよ・・・

今は、
クリスマスだから会うとかっていうよりも大切なことがあるんじゃないかなぁ・・・

まぁ、
学校関係で忙しいらしいから会う予定はないけどね

さっきも書いたけど、
行事を重要視してないからクリスマスに会えないことは大して問題じゃない

モヤモヤしてるものが解決してないのに、
クリスマスのことを出されても・・・って感じ


なんなんだろ・・・

今は、
自分の気持ち、そしてмuguet's彼の気持ちを知りたい

頭ではなく心で感じ取りたい





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
