♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.21.Thu
мuguetの心の中 #13
火曜の夜に、
中学からの友達と一緒にご飯を食べに行きました

というか、
飲みに行ったって言ったほうが正しいかも(笑)

※ 内容は結構暗いかも・・・ ※

 続きをどうぞ 
お互い彼氏がいます

だからか、
愛ノイトナミ系の話や、
結局、男の人って・・・っていう話が多かった(笑)

一緒に飲んで思ったけど、
мuguetの中にこんなに溜まってるもんがあったんだなぁ・・・と
不満はあるのは自分でもわかってたけど、
ここまで溜めてたとは思わなかった・・・
不満がある箇所っていうんじゃなく、
ここまで思いつめてるのかっていうことがねw


でも、
一緒に飲んで話したお陰で解決に向けていかなきゃな
っていうのを思えたし
今までは、
自分の中でモヤモヤしてるのをмuguet's彼に対して出さず、
その友達にメールとかで聞いてもらうっていうことばっかだった・・・

мuguet's彼に話さないといけないことはわかってはいるんだけど・・・
その力が湧いてこなかったんだよね(汗)
勇気がなかったとかじゃなくって・・・

なんて言うんだろう??
どう言ったらいいかわからないけど、
とにかく言って解決に向かおうとする力が湧いてこなかった

でも、
吐き出さないとおかしくなりそうだったから、
友達に聞いてもらってた・・・


それは、
以前よりコミュニケーションの回数が減ってるからなのかな??

前までは忙しくても夜とかは構ってくれてた
学校にいるときでも合間にメールを送ってきてくれたり

でも、
秋くらいからかな、スッゴイ減った
毎日、メールのやり取りをするのは変わってないけど・・・
以前の1回のメールのやり取りよりも、
今の1日のトータルのほうが断然少ない・・・
その頃からのほうが忙しくなったのもあるけど

減り始めた頃は、
忙しいからしょうがないと割り切ろうとした
忙しいから無理して構わなくていいみたいなことも言ったことがあった
мuguet's彼は覚えてるかはわからないけど

割り切ろうとしたけど、
そういうことを言ったりもしたけど・・・
けど、
本音は構ってほしいに決まってる

それが続いてるからストレスみたいなものになってる


なんか、
そのストレスのせいで糸がプツンと切れそうな状態だったりもする

怒りが爆発しそうっていうんじゃなくって、
逃げ出しそうみたいな・・・

もちろん、
人生すべてからじゃなく、恋愛から・・・


今日(昨日)の夜、
返事が全然来ないでさみしい想いをするのなら
いっそのことメールを送らないどこうと本気で思ってしまった

今までも返事が全然来ないのならメール送らないでおこう
と思ったこともあった
でも、
そんな意思以上にさみしいから構ってほしい
っていう気持ちのほうが勝ってしまいメールを送る結果に・・・

今回は違ったみたい
少なくとも、今現在は
携帯の電源を切ることまでしてしまった


1日に何回かは電源を入れるだろうけど、
(携帯で連絡をするのはмuguet's彼だけじゃないから)
мuguetのほうからмuguet's彼にメールを送ることは今んとこないと思う・・・


さっき書いた溜め込んでるものっていうのが、
当たり前だけどмuguet's彼に対する不満・・・

мuguetは父親に対していいイメージがない
いいイメージどころか、いい思い出は残ってない
少なくともмuguetの頭の中には・・・
8年くらい父親とは会話をしていない
その前からも、そこまで会話をするような関係ではなかった

そういうのがあって、
父親のことは、あまり触れてほしくない
ひどいときには触れられただけで泣きそうになることもある

でも、
мuguet's彼はそれを深く受け止めていないのか、
よく父親のことを聞きたがる

мuguetのことを知りたいっていうのはわかってる・・・

мuguetの父親に対する辛い気持ちをわかってくれとは思わない
でも、
触れないでおこうとするような心遣いを持ってほしいと思う

家庭環境が悪かったりするのは伝えてあるし、
父親のことを触れられると泣きそうになったこともあることだって伝えてあるのだから・・・

それと、
ケンカとかしたら二人で話し合いがうまくできないこと・・・

まぁ、
これはмuguetにだって原因はあるだろうけど

でもね、
前回の日記に書いたケンカもそうだけど、
мuguet's彼は結果だけを見ている気がする

機嫌が悪くなったмuguetを見つけたら、
どうして機嫌が悪くなったのかを探ろうとしてない
探ろうとしてるのかもしれないけど、行動には移してない

だから、
今までどうしてケンカに至ったのかわからないケンカも
мuguet's彼からしたら存在すると思う

結果を見て満足してる状態
結果から過程を読み取ろうとしてない・・・

だから、
ケンカが終わって雰囲気が戻ってもモヤモヤしてしまうんだろうな

ちゃんとはわかってくれてないんだろうなっていう気持ちが残ってしまって・・・


主に溜まっていたのは、こういうことかな??
他にもいくつかあるけども、それらは流せる程度のものw


もし、長く続けようという意思があるのなら
そういうのを改善してかないといけないなっていうのを思った


思ったけども、
なんか溜め込んだ時間が長すぎたのかもしれない・・・

だから、
携帯の電源を切ってしまってるのかもしれない・・・



そして、最近、
本当にмuguet's彼のことが好きなのか??
っていう疑問が湧いてくるときがある

少なくとも、
一緒にいないときとかにмuguet's彼のことを考えてもドキドキすることはない

どこを好きなのか聞かれても答えられない・・・(汗)
とにかく好きなの
っていう風に全てが好きだから答えられないとかいうのでもなく

好きだと想ってくれたから、
好きだと思い込もうとしてたのかもしれない
っていう気持ちもある・・・


いや、
だからってмuguet's彼といたら落ち着かないわけじゃない

でも、
前みたいにメールが返ってきただけでテンションが上がったりっていうのはなくなりかけてる


一緒にいたらмuguet's彼に触れたい
って思うこともある

でも、
それはмuguet's彼だからなのか、
一緒にいるからなのかわからない状態かもしれない・・・

だからって、
別れたいと思ってるわけでもない

ただのワガママ・・・

そして、
"とりあえず"で付き合ったより失礼なのかもしれない


さっきも書いたように、父親に対してのいいイメージがない
父親から愛情を注いでもらった記憶もない

だからなのかわからないけども、
男の人からの愛の受け止め方がよくわかないとこがある

普通だったら小さい頃からからだで覚えていくことなのだろうけども・・・

受け止め方がわからないから、
愛されてるのかをわからなかったりする

こういうことをしてくれた、
こういう風に想ってくれた
だから、好いてくれてるんだろうっていう風に
頭では愛されてるかどうかは考えたりすることはできるけども、
まだ、心では感じることができない

わかるようになるのかもわからないけど・・・

でも、мuguet's彼に限らず、
誰かを好きになったり、なってもらったり
っていうことがあるっていうのは矛盾してるよなと自分で思う


って、
ホント何を書きたいのかわからなくなってきた・・・

何で一番、今悩んでるのかも、
よくわからなくなってきてるし・・・

ってことで、
この辺で終わっとくかなw





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>返事が全然来ないでさみしい想いをするのなら
>いっそのことメールを送らないどこうと本気で思ってしまった

って書いてあったケド、これわたしも共感できる。
めっちゃ共感。
本当にしてやろーじゃんって思ったりもしたもん。。
やっぱりオンナノコの方が淋しがりやなのにそれを理解してくれないというか
オトコなら大切にしてよって思ったりする。。

うちのケンカもなぁなぁで終わっちゃうし、
なんかスッキリ感がない。
だからケンカも微妙。

そして、わたしも彼氏サンのコトスキなのか分からなくなってきた。
彼氏サンはわたしのこと大切に思ってるっぽいケド
でもそれが伝わってこない。
それがいつもの不安の上にのっかって分からなくさせる。
だからさっきメールでスキだよって言われてケド、それには触れなかった。。
ゴメンって思ったケド、でもわたしもスキっていう事いえなかった。

明日2週間ぶりに会うから、キモチがスキって分かるようになってほしいやぁ。

ぁ。
誕生日が同じだから考える事も似てるのかなぁ・・・w
2006/12/24(Sun) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
結局は次の日の夕方だかにメールが来たんだけど、
それがなかったら多分、ずっとこっちからメールというか連絡しなかったと思う・・・i-273

お互い、さみしい想いをしてるのに、
その気持ちを汲み取ってくれないよね?
汲み取ってくれてるのかもしれないけど、
それがこっちには伝わってこない・・・i-6

ケンカすること自体は、
мuguetは全然悪いことだと思ってないんだよねw
嫌な想いはするけども、
それによって得るものとかあるだろうしさw
でも、
そのケンカが不完全燃焼で終わってしまうのは、
どうしたらいいかわからない・・・
それに、
ケンカする意味がないような気がする
ただのイライラの発散でしかなくなるだろうしi-195

嫌いではないことは確か
でも、
好きな人や彼氏としてはどうかわからないっていうのが正直なとこ・・・
この人じゃないといけないi-199っていう自信が今はない・・・

ベッキーと同じだなぁ~
大切に想ってくれてはいるみたいなんだけど、
それがいまいち伝わってこないから不安になる・・・i-6

うん、
会って気持ちがハッキリとわかるといいねi-190

なのかなぁ??(笑)
色々と共通点も多いしねi-189
ちょっとは関係あるのかなぁ??w
2006/12/24(Sun) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
