♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.19.Wed
恋人同士 #2
付き合い始めてから初めての週末に、
мuguet's彼にお泊りに・・・w

昼ごろにмuguet's彼との待ち合わせをしている駅に向かった

 続きをどうぞ 
予定通りの電車に乗って、目的地へ・・・

мuguet's彼も予定してた時間に出発したみたいだけど、
車の流れが悪くて15分くらい遅れることになった

мuguet自身、時間にルーズなとこもあったりして、
それくらいの遅れは大して気にならなかった(笑)
だから、駅に着いて15分くらい一人でボーッと待ってた

ちょうど15分経ったときに、мuguet's彼が到着
車に乗って、мuguet's彼に向かったw

мuguetが住んでるとこは、その日は晴れてた
でも、мuguet's彼宅に向かうにつれて、
曇りっていうか、霧がかかっていた




夕方前にмuguet宅に到着

名前はマンションだけど、見た目は完璧アパート(笑)

мuguet's彼はベッドに横になって、
いつの間にか寝てしまっていた・・・(汗)

疲れてたんだろうと思ったのと、
迎えに来てくれたってのがあって、そのままにしといたw
で、3時間くらいだったかな
1人で十分すぎるくらいの暇を潰してた
寝顔を写メったり・・・(笑)

мuguet's彼が起きた頃には、
もう外は暗くなっていた(笑)

それから、夕食を食べに行った
ちなみにラーメンを食べに




夕食を食べたあとに、
近くに夜景がキレイなとこがあるってんで、ドライブに

ホントにキレイだった




мuguet's彼宅に戻ってきてから、
適当にテレビを観たりして、
シャワーを借りて、結構いい時間に

2人は寝ることに・・・

で襲わない発言をしてたмuguet's彼ですが・・・
まぁ、初めて会った日におイタをしてきた人間ですから、
そう発言通りいくわけがない(笑)
軽く予想してた通りに、手を出そうとしてきましたよ

そんときの正直な感想が、

『会ってスグに好きだってことを言ってきて、
今度はスグに手を出そうとしてんの
なに、ただの性欲解消をしたいだけ


って感じかなw

だから、普通に拒否ってました(笑)
ってことで、何事もなく2人は夢の世界へ・・・

まぁ、мuguet's彼にとっちゃぁ、モヤモヤしたままだったんだろうけど(笑)




мuguetは環境が変わってしまうと、
なかなかうまく寝れないタイプだったりする(汗)
だから、この日もうまく寝れなかった・・・

6時前には目が覚めたりして、
近くの小学校から花火の音が聞こえた
この日は結構運動会をした小学校が多かったみたいw

で、目が覚めちゃったから、
仕方なく1人で暇を潰すことに・・・(汗)

昼前にмuguet's彼は目を覚ましてくれたw
その頃が暇を潰す限界だった気もするけど(笑)




前日とは違って、晴れてた
ってことで、イチゴ狩りをしに行こうってことになったw
ちなみに、その農園はмuguet's彼
前にカテキョをしに行ってたとこらしい

イチゴ狩りに行く途中、
某ハンバーグレストランで昼食をとった

農園に着いたら、
前にカテキョでお世話になったっていうので、
入園料を結構まけてくれた
って言っても払ったのはмuguetじゃないけど(笑)

で、イチゴ狩り開始
晴れてたし、ビニールハウスの中だったから、
2人は汗ばみながらイチゴ狩りを楽しんだ
イチゴは甘くて美味しかった

帰りには、そこのお母さんに
ペットボトルのお茶を貰ってしまったww
とっても、気さくでいい感じのお母さんだった

それから、1度мuguet's彼宅に戻ったw




やっぱ、前日の夜はモヤモヤしたまんま寝たんだろうね・・・(汗)
また、手を出そうとしてきましたよ
これまた、やっぱ拒否ってしまったмuguet・・・

こう2度も拒否ったから、
мuguet's彼のテンションはガタ落ち

だから、2人の間の雰囲気も悪く・・・(汗)
その悪い雰囲気は帰る時間になっても
直ることはありませんでした・・・

でも、ちゃんと最寄り駅まで送ってくれました
駅のホームで電車を待ってるときに、を送って、
数回やり取りをして、雰囲気は戻った

お互いB型っていうのもあったのかな・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです



よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
