♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.15.Fri
мuguet's彼 #13
なんか、
のほうが結構細かく喋ってるのかなぁ・・・とw

 続きをどうぞ 
どんな話の流れでそうなったかは忘れてしまったんですが、
二人で話してるときにいつの間にか下トークになってたときのこと・・・

まぁ、
そんな話をしてるからってエロエロな雰囲気になってたわけじゃないんですが(笑)


мuguetはブツを付けないとかそういうことまでも、
仲のいいある友達には話したりします
というか、
その友達も同じようなことは話してきてくれるから

そんなことを言ったら、彼は

「そんなことまで言ってるの

と驚いてましたw

自他共に認めるエロなのに驚くなんてっていうのが正直なところ

でも、
前に彼も大学の友達とかと、飲んだりしたら必ず下トークになるって言ってたから、
驚くのなら、じゃぁ何を話してるのかを聞いたところ、

「気持ちいいとか

とのこと・・・


なんか、
人によって違いはあると思うけど、
女のほうが深く話すような・・・??

彼みたいに、
気持ちいいとかだと欲望のままだなっていう感じですねw
欲望のまま動いたから話すときも気持ちいいっていうのしか出てこないみたいな

мuguetと友達の場合は、
そういうことを話すのは下トークとしてという意識ではなく、
たとえば、ケンカしたんだよねっていうことを話すのと同じような感覚だったりするんですよねw

だから、
やっぱ男女で差が出るのかな・・・とw
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
2006/12/15(Fri) | URL | NoName #-[ edit ]
⑥ヵ月おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちも④ヵ月になったよ♪
お互いおめでたいねww

うーん、私もオンナノコの方が話してると思う。
オトコノコは下っぽい下の話をするケド、
オンナノコはそういうんじゃないよねぇ。
エロエロモードとかじゃなくって普通に相談事と一緒な感じで。
なんで違うんだろ??

まぁ、さすがに今の彼氏サンとはエロ系の話をした事ないケド。。(爆
2006/12/16(Sat) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
あ、そういえば半年だi-190(笑)
ベッキーは4ヶ月おめでとぉi-184

やっぱ、そうなのかなぁ??
そうそう、普段の相談事と同じ感覚で話すんだよねi-190
聞く側も話す側もねw

でも、ここまで違うとは思ってなかったかも(笑)

そういうことも話せるくらい進展するときがくるといいねi-237
2006/12/16(Sat) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
