♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.12.Tue
恋人同士 #25
日曜日は、
мuguetの誕生日でした

良かったような、悪かったような・・・(汗)

 続きをどうぞ 
0時になった瞬間、
彼からメールが届きました

そして、
そのメールに返事を送ると、
ドライブしてくるといった内容のメールが・・・

まぁ、
遠回りな表現ですが、来てくれることになりました

で、
3時前には着いたので合流

その前に、
来てくれるってわかったときに軽くプリでも撮りたいなとか思っちゃったので、
(今まで二人では1回しか撮ったことがない)
夜中なのにも関わらず、化粧をしてました

化粧し始めたのが遅かったせいもあって、
着くまでに終わらなかったのですが・・・(笑)

まぁ、
出れないような中途半端さじゃないので、スグ合流しました

で、
ちょっと話したあとに、彼の実家へ向かい出しました
(ちょっとした食料とかを取りにいくために)

彼の実家に向かうにつれ、田舎チックになってくんですよw

すると、
もう少しで彼の実家って感じのとこで、
明らかにいつもとは違う道に入っていきました・・・

人気のないとこで車を止め、エンジンを切り出しました

そうです、ヤル気満々です・・・

もちろん、彼だけがね

というか、
その違う道に入る前から、モノが元気になってきてたことを知らせてきてたんですがね
ズボンも脱ぎ出してたし・・・

でも、
мuguetとしては、誕生日の初めての出来事がそんなはずないって思ってたから・・・

でも、
結局車内レイプされました・・・

ヤダって言ったのに・・・

狭い車内だから、抵抗しても抵抗しきれずに・・・

力には勝てないよ・・・
しかも、やろうと一生懸命になってるときは必死だし、余計にね・・・

そんなんが、朝方
4時過ぎとかかな

なんか、そんな感じで始まって、
彼の実家に無事に着き、荷物を積み、
мuguetの家のほうへ・・・

мuguetの家の前に着き、
ちょっと話してると、いつの間にか彼の家に向かうことに・・・

мuguetは、その日中に帰る予定だったんだけどな・・・??

彼の家に向かう途中、
車間距離を十分に取らないオヤジがいたそうな
すると、
メッチャキレ出した・・・
窓を開けて怒鳴りつけてたし・・・
それで、мuguetのテンションはガタ落ち

昼前には、彼の家に着きました

てか、
プリ撮りたいって言ったんだけど、
目がむくんでたせいあって結局撮ってくれませんでした・・・
「えぇ~、こんな目で撮るのぉ??」
とかっていう曖昧な答え方だけでね・・・

テレビとか観て、昼過ぎに寝ようとすると、
また手を出してきましたよ・・・(汗)

で、
мuguetは18時頃まで寝てました
彼は20時頃まで寝てましたが・・・

その間は一人さみしく過ごしました


夕飯食べたりと普通に過ごし、
夜も夜で手を出され・・・

2時間くらい寝たら、目が覚めてしまい、
朝の7時くらいまで寝れませんでした(汗)

色々と考えてしまってね・・・

手を出すなとは言わないけど、
誕生日の最初の出来事にすることないじゃん
みたいなね
しかも、
車内ではヤリたくなかったよ・・・
欲求不満になってたのかもしれないけど、
少しくらい我慢してくれても良かったじゃんってね

プリのこともね
撮らないなら撮らないでハッキリと断ってほしかったよ・・・
曖昧だったから、撮ってくれんじゃないかっていう多少の期待は残してしまったしさ・・・

そして、
極めつけがキレることないじゃん
そりゃぁ、危ないかもしれないけど、
あそこまでキレることはない・・・


まぁ、
月曜の朝にそのことは伝えましたけどねw

だって、
多分言わなかったら、モヤモヤしたまんまだったろうしw

ある意味、
思い出というか記憶に残る誕生日になってしまいました・・・(笑)

ちなみに、
誕プレはコンビニで買ったお菓子www

まっ、
別にプレは気にしないから、もらえただけ十分

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
