♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.09.Sat
恋人同士 #24
手紙、
無事、今日届いたみたいです

 続きをどうぞ 
昨日は、
手紙が届いてしまうのが複雑な感じでしたが、
届いたってことを知らせてくれるメールが届いた瞬間、
そんなのはどっかに飛んでいってしまいました

なんか、
考えすぎなのかもしれませんが、
そのあと数回メールのやり取りをしてるとき、
誕生日のことを連想させるような内容のこともメールに書いてきたりと・・・

でも、
ハッキリと書いてるわけじゃないから、こちらはスルー(笑)

祝ってあげたいっていうмuguet's彼の気持ちを踏みにじる感じになってはいるけれど、
やっぱ近いわけでもないし、忙しいから身体を休めることを優先してほしい・・・

でも、
それがただの自己満足にしかならないのかもしれないけど・・・

なんか、
そういうのがグルグルしてるから(他にも悩んでることがあるんだけど)、
早く誕生日が過ぎてほしいっていう気持ちと、
来てしまうのをちょっと待ってほしいという気持ちがあります

そんなこと思ってても、時間は過ぎていくもの・・・

あと、
9時間くらいあとには、誕生日は訪れてるしね(笑)


ちなみに、
手紙に付けといた香水の匂い、気付いてくれたみたいです

しかも、
匂いがするってだけじゃなくって、
мuguetが使ってる香水だっていうことにも気付いてくれました

結構、
コロコロ香水を変えたりするのにw

それに、
こないだ半月以上泊まってたときは、
ほとんど付けてなかったのにw





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
素敵な一年になりますように☆
お互いを思いやる気持がちょっとすれ違っちゃったのかな?でもその思いやりの気持があれば、きっとこれからも大丈夫ですよ!

たまには思いっきり甘えてあげるのも彼にとってはすごく嬉しい事かもですよ(^^)
2006/12/09(Sat) | URL | いなえ #JkPZIk6.[ edit ]
昨日日記読んでて心配だったんだけど、眠さに負けてダウンしちゃった。。

мuguetの彼氏サンも私の彼氏サンもなんか似てるトコが・・
悩むのはイイんだけど、それを独りで抱えてたり
独りで導きだそうとしてるんよね。
確かに自分の人生だし、後悔してほしくないのはあるんだけど、少しは頼っていいんじゃないかなって思うんだよね。
私の場合だと彼氏サンは「頼っていいんだよ」っていうんだけど、逆になったら頼ってくれない。
それを考えると「んー・・・」って思ってしまう。

待っているのも優しさだとは思うケド、ずっと待ってるのは辛いよね。


(今日のコト)
手紙届いたんだぁww
よかったね♪♪
しかも匂いまで気がついてくれてwwww
いつも会ってる時に、目だけじゃなくて匂いや触覚でも自分の事感じてくれてるんだなって分かるね( ´艸`)♪

2006/12/09(Sat) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
>いなえサン

そうだと思います・・・(笑)
友達にも同じこと言われましたw

そのお互いが持ってる思いやる気持ちが、
これからはすれ違うことなくストレートに歩んでいけるといんですがねi-185

でも、
それもそれで不満が出てくるかもしれませんが(笑)
平々凡々としすぎてw
2006/12/12(Tue) | URL | мuguet #-[ edit ]
>ベッキー

あぁ、それは思うかもi-190
自分には頼って欲しいって思ってるけども、
自分のことになると一人で解決しようとして精神的に追い込まれてくっていう・・・i-6
そりゃ、二人のことじゃなくって自分のことだけども、
少しくらい頼ったり弱音を吐いたりしてもいんじゃないかなって思うよね?
一人で解決しようと頑張ってるのはわかるけど、
ここまで一人で解決しようとしてしまうと、
こっちとしては彼女として何もしてあげれないどころか、
必要ないんじゃないかとか悪い方向に考えてしまうしさ・・・i-273

匂い、気付いてくれたのは正直嬉しかったねi-194
でもね、日記にも書いたんだけど、
誕生日は良かったような悪かったような・・・
って感じで、しかも彼の家に着いてからだったと思うんだけど、
手紙が来たことに対して、
『妊娠してたらどうしようってドキドキしながら読んだ』
って話してくれたんだよね
それを聞いたら、こっちとしては、
そうやって思ったのに、なぜ会ってスグって言っていいくらいのときに手を出してきたんだろうi-227
っていう想いが生まれてきたりね・・・i-195
2006/12/12(Tue) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
