♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.09.Sat
恋人同士 #23
手紙、
今日の昼過ぎにポストに出してきました

 続きをどうぞ 
でも、
封を閉じようとのりを探したら、
香りつきのしかなかった・・・

これじゃぁ、
香水の匂いを付けた意味がないような

香水とのりの匂いが混ざってしまうかもしれないよなぁ~

まぁ、
のりより香水の匂いのほうが、もちいいことを願っときますかね


で、
今日も夕方前にメールを送りました

мuguet's彼からメールが届いたのは、22時頃だったかな

明後日どうする?

みたいな内容のメールが

ちなみに、
今度の日曜はмuguetの誕生日なんですよ

一瞬、
今度の誕生日で21歳になるのか、22歳になるのかド忘れしてしまいました・・・(笑)


どうするって聞かれたけど、
最近は、мuguet's彼が落ちたりとか、
とても忙しいのをわかってるので身体を休めることを優先してほしいと思って、
少し手の込んだメールを送ってくれればみたいなことを伝えました
近くに住んでたら、違うことを言ったかもしれないけどw

まぁ、
そんなやり取りを数回してると、
мuguet's彼は素直じゃないと思い機嫌を損ねてしまったみたいです

というかね、
мuguet、元々持ってた性格もあるのかもしれないんですけど、
家庭環境のこともあって、あまりねだったりすることが得意じゃないんですよ・・・

いや、
ノリで誕生日祝ってよってことくらいは言えますよ

でも、
それは一人に対してじゃなくって、何人かに対して・・・
しかも、
飲み会しようって感じのノリで(笑)

祝ってもらうために言うんじゃなくって、
飲んで楽しみたいから、誕生日を口実に言うだけ・・・(笑)

そんなもんで、
自分から祝ってとか一緒にいてほしいとかなんて言えません


だからって、
誕生日に一緒にいてくれることを強く願ってるかって言ったらそうでもない
まぁ、
誕生日なのに会えないとかっていうモヤモヤはないですね

おめでとう
とか伝えられたら、そりゃぁ、嬉しいですけど、
そこまで自分の誕生日を重要視してるわけじゃないし・・・


そういうのもあるし、
さっき書いたみたいに身体のことを優先してほしいってこともあって、
誕生日に特別何かしてもらわなくてもいいって伝えたんですけどねw


価値観の違いとかもあるだろうけど、
せっかく祝おうと思ったのに素直じゃないっていう感じで
機嫌を損なわせてしまいましたぁ~

でも、
それでも良かったのかな・・・と

嫌な気分にはなったかもしれないけど、
もう、мuguet's彼からその話を振ってくることはないだろうから、
身体を休ませることはできるんじゃないかと

それに、
誕生日が過ぎてしまえば、ちょっと時間がかかったとしても、元に戻るだろうし


そういえば、мuguet's彼
実際に会ったわけじゃないから確かなことは言えないけども、
テンションがガタ落ちの状態は過ぎ去ったみたいです

今日のメールは、そう感じたw


でも・・・、
今日メールのやり取りでこうなっちゃったから、
多分、今日出した手紙は明日には届くだろうから・・・

なんか、複雑な心境





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
