♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.08.Fri
мuguetの心の中 #12
前回の日記は、スゴイ暗い感じになってしまいました

でも、
そんな気持ちは完璧になくなったと言ったら嘘になるかもしれませんが、
前回のように暗いテンションではないです

強がりとかじゃなくってね

時間が解決してくれたっていう、
またスグ戻ってしまう可能性が大きいものでもなくってね

 続きをどうぞ 
今日(7日)も起きたときは、
もちろんテンションは低かったです・・・

それに、
このこととは関係のないことなんですが、
мuguet的に嫌だったというか許せないことがあったから、
夜は特にテンションが低くなりました・・・


мuguet's彼の様子がおかしくなってから、
メールのやり取りは数えるほどしかしてないです

昨日は1回しかしてないし
その1回もмuguet's彼から1通返ってきただけ・・・

でも、
今日も夕方前にメールを送りました

前回の日記に書いたみたいに、
どう接したらいいのかとかわからなかったので、
寒くなってくから体調を気遣う内容だけを

そしたら、
23時頃かな、мuguet's彼からメールが届きました

そのとき、ホント泣くかと思った(笑)

返信打ってるときなんか、軽く涙目だったしw


メールやら、やり取りできることが当たり前のようになってたのかもしれない・・・
でも、
мuguet's彼の存在が消えてなくなってしまうんじゃないかとか思ったりしてしまってたから、
そうやってメールが届いたことによって、ありがたみに気付けたんだなぁ・・・と

мuguet's彼が落ちたのに、
言うのは悪いかもしれないけど、いい経験ができたなと

このままだったら、
やり取りできることが当たり前になってたかもしれないから・・・

彼氏に限らず、自分が大切に想う人は、
存在してくれる(いてくれる)だけで十分なんだなってことも
改めて気付くことができたし

そんなことを思ってたら、
昨日とかはмuguet's彼の存在を実感することができないとか思ってたけど、
そんなことなくなった

今日の夜のメールのやり取りは、
2、3回で終わって、そのあと、そういう風に思ってたw

で、
メールで伝えようかとも考えたけども、手紙を書くことに

字を書くのなんて、ほんっと久し振りで、
なんか書きにくかったよ・・・(汗)

なんか、下手になったような・・・

字のうまさより中身だろ
と言い聞かせながら最後まで書きました

いや、でも、自慢じゃないけど
習字習ったことも習おうとも思ったこともないんだけど、
初めてмuguetの字を見る人のほとんどは、
習字を習ってたとか聞いてきます(笑)
前なんて、聞かれず習ってたもんだと決め付けられたことも・・・(笑)
あ、でも、毛筆は全然ダメです・・・

夜中メールが来たときに、
電話しようとも考えたけど逃げてしまったこともね

мuguet's彼の誕生日にも、
短いけど手紙書いたことを思い出した(笑)

何を書いたかはよく覚えてないけど

出会ってから大して日が経ってなかったから
大したことは書いてなかったと思う(笑)

でも、そのときは手渡しだったからなぁ~

今回は、
ちゃんと切手貼って、ポストに入れてっていう手紙だから、
なんか新鮮な感じ・・・

明日、
昼頃にでも出してこよっとw


まぁ、
そういうことで、改めてмuguet's彼のことを大切な存在だと感じましたね


мuguet's彼を好きになる前にも、好きになった人はいた

その好きな人が落ちたりしたときも、心配にはなった

でも、
今思うと心配になっただけだったのかもしれない・・・

мuguet's彼に対しては、
心配になるのはもちろんだけど、それだけじゃなくって、
自分も落ちてしまうくらいだし・・・(笑)
何もできることがないっていうもどかしさとかは、
前までひょっとしたら持ってなかったかもしれない・・・

そのときは、
好きな人がいる自分が好き(恋に恋してる状態)だったのか、
"その人が好き"っていう自分本位な気持ちしか持ってなかったのかまでは、
わからないけども、мuguet's彼のことを好きな気持ちとは明らかに違うなって・・・

本当にひとを好きになるってことがわかり始めてきたのかな・・・??


あと、
手紙にмuguetが最近付けてる香水の匂いを付けてる最中なんですが・・・
(香水をふりかけたティッシュを出す前まで封筒の中に入れとくつもり)
мuguet's彼の手に届くまで匂いが残ってたとしたら、
мuguet's彼は気付いてくれるかな・・・??

会ったときに香水を付けてることは気付いてくれるんですが、
香水を変えたりしたときは変えたこと自体には気付いてくれないからなぁ~(汗)
もし匂いがするのに気付いたとしても、
イコールмuguetが付けてる香水ってなるかなぁ・・・??





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
