♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'12.07.Thu
мuguetの心の中 #11
前回の日記мuguet's彼が新たな決断をしたと書きましたが・・・

 続きをどうぞ 
その新たな決断、
明るい未来を信じたりの決断ではないんです・・・

自信をなくしかけてしまって、
方向転換をしようと新たな決断をしたんです

だから、
新たな決断をしたって言っても、
力が漲ってるわけじゃなかったんですよね
(今もそうなんですが・・・)


近くにいるわけでもない、
文字(メール)でしか連絡を取ってないから、
どう対応するのが適してるのかわからない・・・

しかも、
メールをしても返ってくるかなんて保障もない・・・

そして、
何よりも自分にできることがよくわからない・・・

でも、
伝えたいと思ったことはメールに書いて送るようにしました


すると、今日、

色々心配かけてしまってごめん

もう大丈夫だから!


っていうメールを送ってくれました

そうやって送ってきてくれたけども、
大丈夫じゃないことくらいмuguetでもわかる・・・

でも、
мuguetが勝手に想像したことだけども、
мuguetに心配かけちゃいけないとか、
心配かけてることが苦しくなったりで、そういうことを言ってくれたんだと思う

それを考えると、
余計に何もできることがない自分が悲しくなってくる・・・

せめて、
一緒にいる(泊まってる)間に、そういう風になってほしかった

いや、
一緒にいる間にも出したりはしてた

でも、
ここまでヒドくなってはいなかったんだよなぁ・・・
多分、
一人になってしまったことで余計に落ちてしまったんだろうけど


ん~、
何を書きたかったのかよくわからなくなってきた・・・


なんか、とにかく、

頑張らなきゃって思ってしまう、
頑張りたいけど自信がなくなってきてるから、どう頑張ればいいかわからない、
辛くて苦しいけど、心配かけたくない

とか思ってるんだろうけど、
せめてмuguetの前でだけでも、
頑張らない自分でいてもいいのに・・・
弱い自分を目一杯見せてもいいのに・・・

感情持った生き物なんだもん、
強いときもあれば弱いときだって必ずあるんだからさぁ・・・

мuguet's彼が落ちてたはずなのに、
мuguetが落ちてきたし


そんなんだからかはよくわからないけど、
昨日寝ようとウトウトしてたときくらいにмuguet's彼からメールが来たんです

相当、精神的に追い詰められてるようなメールがね・・・

それに返事をしたけども、そのあとのやり取りは一方的なものへ・・・

そう、返事が来なくなってしまったのね

電話をかけりゃいいことだったのかもしれない

でも、かけることはなかった・・・

電話をかけて出てくれたとしても、
мuguet's彼は落ちてて喋ることはないだろう・・・と
そんな自分に都合のいい理由をつけて電話をしなかった

いや、
ただ単に電話をしたとしても、どう声をかけていいかわからないっていう不安があって
それから逃げただけなんだけど・・・

そう、
どうしたらいいかわからないから逃げてしまった

逃げてしまったけど、心配なのには変わりない

寝不足だったのと、歩いたから疲れたのと、
女の子の日前と女の子の日中は眠くなる体質なため、
睡魔は完璧なくらい訪れてる

でも、
眠いからって不安が消えるわけじゃない・・・

寝ようとしてたのに、急に息苦しくなったりもした


мuguet's彼、落ちすぎてるせいで、
мuguet's彼がちゃんと存在するってことが実感できないでいる

今も苦しみながら生きてるのはわかってはいるけども・・・

どういう態度を取ったら適してるかなんていうのはわからないけども、
会ってмuguet's彼がちゃんと存在してることを実感したい・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
