♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'12.05.Tue
мuguetの心の中 #10
最近、寒くなってきたからって、
着込み過ぎて、今は軽く暑いです・・・

3週間、毎日顔を合わせていて、
離れ離れになったさみしさだけじゃなく、
他のことでも考えてしまうことが・・・

 続きをどうぞ 
土曜日の夕方に別れてからのコミュニケーションの手段はメール

まぁ、普段会えてないときも、
そうだからメールのやり取りっていうことは、なんも特別なことじゃない

でも、
なんかメールでмuguet's彼の態度がおかしいと感じた

元からそこまで、こまめに返信してくれる人ではなかったけど、
明らかに少なかったし、顔文字使ったりしてくれてたけど、
なんか雰囲気が違った・・・

うまく言葉では説明できないけど違った


мuguetとコミュニケーションを取るのが嫌になってしまったのかなぁ

とかっていう不安も生まれた

とにかく、何かがあると感じていた


案の定、その何かが存在したんです

мuguetから尋ねたのではなく、
мuguet's彼自ら話してくれました

まだハッキリとしたものにはなってないので言えないのですが、
мuguet's彼自身のこととでも言っておきますかね

мuguet's彼が新たな決断をしたんです

その新たな決断、
мuguet's彼自身で考えたことではあるから尊重したいとは思ってます

その決断、
前向きなものなのかどうかはмuguet's彼自身にしかわからない・・・

愚痴や弱音が溢れ出してしまいそうになったときは、
いつでも吐いてくれても構わない


でもね、

頑張るから

とか

心配かけてごめん

とかメールでではあるけれど、そう言われると、
切ないというか悲しいというか、そんな気持ちになる


今でも頑張ってんじゃん・・・
その決断に至るまでも、至った今でも、
頑張ってるから苦しんでんじゃん・・・
心配するのは好きだからでしょ・・・
好きな人を心配したり、
好きな人から心配されたりするのは何も特別なことじゃないんじゃない・・・??



その決断に対して、
мuguetは何もすることができない
強いて言うなら、話を聞くことくらい

それだからこそ、
頑張るから、心配かけてごめんっていう言葉に対して
そこまで考えてしまうんだと思う


そして、
おかしいってことは気付いてたから、
мuguetのほうから話を切り出せるように仕向けたほうが良かったのかなぁとも考えてしまった

でも、
言い訳にしかならないだろうけど、2、3日続いたら聞いてみようとは思ってた

相手(мuguet)に切り出せるように仕向けてもらったほうが良かったのか
今回みたく、自分(мuguet's彼)から話を切り出したほうが良かったのか

考えてもわからないことだけど、やっぱ考えてしまう

なんか、
そういうことを考えていると、
мuguet's彼の近くにいるのが自分でいんだろうかとかっていうことも考えてしまう・・・

なんだろなぁ・・・、
辛くて苦しんでるのはмuguet's彼のはずなのに・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
私の場合、彼と似たようなものがあるかも。
よく分からないケド、「がんばるね」とか「心配かけてごめん」とか使っちゃうもん。
相手からしてみれば、別にがんばらなくても。心配かけていいんだよ。とか思うらしいんだけど、でも自分の性格上そういわざるえない気がする。。

мuguetのように話を聞いてくれるだけでも凄くうれしいよ。
何か異変に気がついて、今回は話させようとはしむけなかったものの心構え持ってるだけでも違うと思う。
うちの場合、彼の忙しさからくる放置プレイになっちゃうから悲しいものがあるんだけど。。。

あっ、自分は味方だからねオーラがあるとうれしいかな。
嬉しいときも悲しいときもどんなときも。
まぁ、мuguetなら出来てると思うケド・・・w

なんか日記のコメントになってればいいんだけど・・意味不明になってたらゴメンね。
2006/12/05(Tue) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
心配かけてごめん
とかは、мuguetも言うことがあるから、
言ってしまう気持ちはわかるんだよね・・・
自分も、相手は心配かけてもいいって思ってるから話を聞いてくれたりしてくれてるのはわかってるからさi-190
でもさ、
やっぱ言われる立場になってしまうと、なんて言うのかなぁ、
スグ消えて目の前から去ってしまわれそうな気持ちになって、
それをどうすることもできない自分がやりきれないってな感じになるんだよねi-6
まぁ、
自分が言ってるときは相手に同じような気持ちを味わせてしまってるんだろうけどね・・・

話を切り出しやすいように仕向けたほうがいいのかどうか、実際わかってないんだよねi-181i-201
そうすることで、変化に気付いたっていうのは伝えることができるかもしれないけど、
自分が話そうと決めたときに話したかったって思ってもなぁっていうのも考えちゃってさi-273
どっちがいいのかмuguet's彼自身に聞けばわかることなのかもしれないけど、
聞くことによってмuguetに苦痛を与えてしまうんじゃないかって思われても困るしっていう・・・i-6
だから、
今まで通り、話してくれるまで今んとこは待つことにしとこうかな・・・とw

ん~、
мuguet's彼の出した結論とかに対しては尊重したり味方でいたいっていう気持ちはあるi-189
でもね、
мuguet、時々言葉が足りなかったりすることがあるんだよね・・・(汗)
あとで、もう少し言葉を加えて伝えたらよかったとか、
足りないことによって伝えたかったことがうまく伝わってなかったりすることもあったし
しかも、
文字だけだから余計にそういうところはあるかもしれないi-229
・・・ちゃんと、そういうのが伝わってることを祈っとくよ(笑)

暗い感じのことだったのに、ホントにありがとうi-228i-178
2006/12/05(Tue) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
