♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.04.Mon
恋人同士 #22
結局、
11月の12日の夜に行って、
12月の2日の夕方まで一緒にいました(笑)

そんなに一緒にいたもんだから・・・

 続きをどうぞ 
その3週間くらい一緒にいたってことは、
一緒に寝たってことにもなるわけです

寝るときは、
мuguet's彼んちにあるベッドで一緒にです

でも、
二人で寝るための大きさとしては適した大きさではないので、
スゴイ狭いんです・・・

寝返りがスムーズに出来ないため、
二人して熟睡はできてない感じでした(汗)

それに、
мuguet's彼は寝相も良くないので、
場所を取られたり、布団を引っ張られて寒くなって起きたりっていうのもあったけど(笑)

まぁ、
мuguet's彼はイビキをかく人なんで、
寝返りだけが原因ではないんですけどねw

そんなに狭い状態だから、
睡眠状態に入ってもどこかしら触れてることがほとんど

寝る前(横になってるとき)は寝る前で、
どっちかが抱きついたりとかして触れてるし

そんなんが3週間も続いて、
2日の日、いざ寝ようとしたら落ち着かない

狭かったりで熟睡することは難しかったけど、
安心感っていうか落ち着くことはできてたんだよなぁ~

мuguetは、
家族と住んでるから起きてるときは大して感じなかったけど、
寝ようとしたときに、そんなことを思ってしまいました

いて当たり前とかっていうのが、
どっかで生まれかけてしまってたのかな・・・??


本当は1日に帰ろうとして、
мuguet's彼に送ってもらうことになったんです

でも、
送ってもらってる途中に思いついたのか、
送ろうとしたときには、もう思いついていたのかは定かじゃないですけど、
мuguetの家に送ってもらうことはなく終わりました・・・

というのも、
1日はмuguet's彼の実家に連れてかれました

で、
2日にмuguetの家まで送ってもらったという・・・

2日も2日で、
別れる前に、мuguetの母が働いてる(パート)とこに二人で行ってみたり・・・と

しかも、
それがмuguet's彼と母の二人が実際に会った初めての日だしww

ちなみに、
母は仕事しながらの会話でしたけど(笑)



そういえば、
全然話の流れ的には関係のないことだけど、
мuguetから愛ノイトナミを求めることがないので、

「女のほうからエッチしよって言ったら、どう思う??」

っていつだかは忘れてしまったけど、その3週間の間に聞いてみた(笑)

すると、

「普通は女の子から言うんじゃない??」
мuguetがおかしんだよ」


っていう答えが


えぇ??
女のほうからも求めてきていんじゃないっていう答えだったら、
わかるけど、мuguet's彼の答え方からすると、
女のほうからしか求めないって言ってるようなのと同じ気が・・・

性欲が高いмuguet's彼・・・
それなのに、女のほうからしか求めないってんなら、
その女の人たちはどんだけ性欲が高いんじゃぁ~~~(笑)

下ネタ系の話もする女友達で、
自分から愛ノイトナミを求める人いないし、
なんか実感がない感じになってしまいましたw





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
