♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'11.22.Wed
恋人同士 #21
テーマを同棲生活にしましたけど、
決して同棲生活を始めたわけではありません・・・(笑)

 続きをどうぞ 
まぁ、
1週間半も泊まってれば、
軽く同棲生活なんでしょうが・・・

мuguetは、
リンクを貼ってるデジカフェ以外にも、
もうひとつSNSをやっています
そこでは、
このブログとデジカフェと違って本名やらを明かしてるので、
この二つとは全く別として使わせてもらってるんですがw

それはいいとして・・・

そのSNSをやってることは、彼も知ってます
(このブログとデジカフェは知りませんがww)

で、
1週間半も泊まってる間にも日記を更新してることも知ってます

「○○(SNS)に泊まってること書くのやめろよ」

と言ってくるんですよ


理由は・・・

毎日ヤッてるって思われるからだそうな

いや、
確かに毎日愛ノイトナミは1回はありますよ
それは認めます

でもね、
それを求めてきてるのは彼

SNSに泊まってるってことを書くのをやめろっていう
理由にはならない気が・・・(汗)

SNSには泊まってることとかは書いてるけど、
愛ノイトナミ系のことは一切書いてないのにさぁ~

しかも、
愛ノイトナミを求めてくるだけじゃなく、
手や口でっていうお願いもしてきたりするのにさぁ~

早く寝たいってмuguetが思って対応しないと、

「じゃぁ、隣で見てて」

とか

「隣にいて(胸とかを触るから)」

とか言ってきたりも・・・w


愛ノイトナミを求めてくることが少ないんだったら、
止めようとするのわからないでもないけど・・・

実際、毎日愛ノイトナミしてんじゃ~ん(笑)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
