♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.19.Wed
恋人同士 #1
実際に会って、2回目でな関係になった2人

そのあと(帰る前)にмuguet's彼からが送られてきた
隣にいるにも関わらずww
まぁ、他人のこと言えないけど・・・(笑)

 続きをどうぞ 
そのの内容は・・・

 [件名]
 件名なし
 [本文]
 今まで通り変態ですが、よろしくね(^ε^)-☆Chu!!


 最高のバカップルになろうね☆


っていうのだった(笑)
”今まで通り変態”ってのは、
初めて会った日におイタをしてきたってのからきてたり・・・(笑)




そんな感じで恋人同士になったわけだけど・・・
やっぱ、好きになられてるっていう実感は全くなし
とりあえずって感じでしたけど、

『ホントに好きなのか

っていう疑いが離れない・・・(汗)
別にとりあえずで付き合ったんだから、
あんま気にしなくてもいいような気もしたけどw

ちなみに、
付き合い始めてから1ヶ月くらい経つ今でも
信じ切れてないとこもあったり・・・(汗)
どうしても、どこを好きになったのかわからない
聞いてもハッキリと答えてくれるわけじゃないし・・・




2回目に会った日(付き合い始めた日)、
それぞれ帰ってからものやり取りをしたw

で、мuguet's彼が約2ヶ月後に誕生日だから、
なんか欲しいものあったりするのか探りを入れた

そしたら、

 あえて言うなら、мuguetが身につけてるブラジャーが欲しいかな(笑) 脱ぎたてのでお願いしますm(_ _)m

と、これまた変態っぷりを発揮(爆)
まぁ、適当に流したけど

で、
мuguet's彼は大学、мuguetはバイトがあるから、
一時やり取りは終了w

мuguet's彼・・・
そのあと寝て、友達の電話で起こされて
10分くらい遅刻したみたい・・・(汗)




15時頃から、またやり取りをチョコチョコして、
мuguetが18時にバイトが終わったから、
そっから本格的にのやり取りが再開

土日、2人とも予定がないって話になった
そしたら、мuguet's彼

 [件名]
 件名なし
 [本文]
 遊びにおいで(^0^)
 遠慮すんなって!(笑)


って送ってきたw
で、何度かやり取りして、
結局、遊びに行くことに
前に迎えに来てもらったことのある、
T駅まで迎えに来てもらうことになったw

мuguetは日帰りで遊びに行くつもりだったから、
мuguet's彼に土曜と日曜どっちがいいかを聞くと・・・

 [件名]
 件名なし
 [本文]
 どっちも☆ ダメですか??


と・・・(笑)
そのあとも、スッピンを見せるのをためらうような
内容のを送ったりしたあとに、

 [件名]
 件名なし
 [本文]
 エロイし、変態だからなぁ・・・(笑)


と送ってみたw
すると・・・

 [件名]
 件名なし
 [本文]
 襲わないからさぁ(笑)


っていう返事が・・・w
まぁ、ホントかどうかは疑わしかったけど、
何かあったら抵抗っていう手段もあるからと思って、
土日にмuguet's彼に遊びに行くことになった





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

     にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
