♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.20.Mon
恋人同士 #20
バイトを辞めたっていうこともあって、
結構、彼の家に居座ってます・・・(笑)

ホントは日曜に帰る予定だったんですけどねw

こんなに泊まってると、
愛ノイトナミもあるわけで・・・

あ、
彼のことだから長く泊まってなくてもありますが(笑)

 続きをどうぞ 
今までの日記を読んでくれた方ならわかると思うんですが、
彼は下ネタが好きというか、まぁ、エロイ

別にイチャイチャしてるわけでもない雰囲気、
ホントにふっつ~の雰囲気のときの会話でも
無理矢理下ネタに持ってこうとしたりも珍しくない

それに、
触ってると落ち着くとか言って触ってきたりとか・・・

そんな彼でもмuguetの疑問に困ったりすることもあったりww

愛ノイトナミをしてるときに、
下ネタを振ってみたりすることがあるんです(笑)

でも、
彼と違ってエロエロモードで聞くんじゃなくて、
ただ単に疑問としてw

「手でヤルのと入れるのじゃ、違うの??」

「手でヤッても入れても出すもんは一緒なんだから、
 手でもいんじゃないの??」

「(入れてるときに)どんな感じなの??」

「(奥に入れてるときに)どうなの??(普通んときと違うの??)」


とか、愛ノイトナミ最中なのにそれを否定するかのような疑問ですけどねww
そんな疑問なのに彼は答えちゃってます(笑)

で、
昨日だったかな??

「処女んときと、何回もヤッたことある人だったら、
 やっぱり締まりって違うの??」


って聞いたときは、さすがに困ってました(笑)

「мuguetとしかヤッたことないから、わかんない」

ってはぐらかされたしwww

まぁ、
なんでそんなことを聞いたかっていうと・・・

愛ノイトナミを求められたとき、
「処女だからイヤ」って拒否することがあったり(笑)
だから(?)、
その流れで聞いてみましたwww

そういう理由で拒否しても、
「何回も聞いた」って言われて、
半強制的に愛ノイトナミモードに・・・

そんな感じの彼なんで、
皿を洗ってたり、歯を磨いたりしてると、
手が空いてないっていうことで、
下着までも脱がしてみたり、触ってきたりすることも・・・

ヒドイときは、
モノを押し付けてきたり、軽く腰を振ってみたりも・・・(汗)

多分、
彼の性欲は満たされることはないでしょう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
мuguetすごい。。。
ヤッてるトキに質問攻めってwww
まぁ・・私も以前した事がないようなあるような感じだけど(爆
そして、それに答えるмuguetの彼氏サンもスゴイΣ(ロ゚ ノ)ノ

いやぁーでも愛し合えるのはとてもイイコトですよ( ´艸`)笑。
2006/11/22(Wed) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
でも、
1回の愛ノイトナミで全部を聞いたわけじゃないよi-198
どっちにしろ、聞いてることにはかわりないけどね(笑)

そうやって質問したことで、
エロイ彼でも困ることがあんだなぁ~
って新しい一面(?)を発見できたりww

ベッキーもちゃんと彼氏サンと愛ノイトナミタイムが来るよi-189
少しでもいいシチュエーションで求めようとか考えてるのかもしんないじゃんi-234
2006/11/22(Wed) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
