♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.14.Tue
恋人同士 #19
色々とモメ事というか、ケンカというか・・・
なんか、そんな時期がグダグダと続きました

でも、
今はもうスッカリ普通です

 続きをどうぞ 
というのも、
今は彼の家に泊まりに来てるから

しかも、
バイトを辞めたので、いつもよりは時間を気にしないでいられる

まぁ、でも、
新しいのを探さないといけないからちゃんと帰るけどねw

ちなみに日曜の夕方くらいから居候してます


で、今度会ったときは・・・
っていう予想、当たりました(笑)

家に着いて20分もしないうちに
愛ノイトナミを求められました


しかも、
мuguetたちにしては、会わなかった時間が長かったせいか、
いつも以上にスゴイくっついてくる

まっ、
新しいバイトになったら、頻繁に会えなくなってしまうかもしれないしねw
それに、
大学のほうでのことでも忙しくなるらしいしねw
いっかな・・・??

日曜は二人でシチューを作りました~


今日、火曜の夕飯はмuguetが作らせてもらいました
彼が学校に行ってる間に軽く買出しに行ってねw

おいしいって言ってくれたからいっかな
豚肉と玉葱の炒め物とポテトサラダw

食べてくれたときに、
母から教えてもらったのか聞かれたけど・・・
全然教えてもらってないのだよねぇ・・・(汗)

だからって、本とかを読むわけでもない・・・
勘だよ、勘w
これ入れときゃなんとかなんじゃない
みたいなwww
その上、目分量ww

いや、
料理が出来ない母ってわけじゃないんだけどねw

しかも、
мuguetが料理しだしたの今回辞めたバイトを始めてからだしww

だから、
半年くらいかな??w

まぁ、
そりゃぁ、ごくごくたまぁ~に、
自分の食べる昼ごはんを作ったりとかはしてたけど・・・
渋々ねw
だから、
炒飯とか、それも炒飯の素とか使ってさ(笑)

それくらいの期間しかしてない割には、大丈夫かな


もう少し、
彼と一緒の時間を味わいたいと思います

でも、
その前に夕飯食べようかなw
今日は、彼、カテキョだから、
行く前に食べてったからバラバラ

彼が食べたときは、
まだお腹すいてなかったからね・・・

彼のパソで書いたので、
いつもと雰囲気が違いました~
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
よかったね、仲直りできてヾ(*゚ー゚*)ノ

一緒にいれるのやっぱり羨ましいw
うちは今度会えるの12月(´・ω・`)
多分私の誕生日の日にやっと会えるんだ。
泊まりとかないからやっぱり会える時間少ないケド、会えるのはとっても楽しみ。

泊まりだと、家にいる間はお互いの事知れるからイイよねw
いっぱいいっぱい彼氏サンの事しってもっともっと好きになってね♪
2006/11/15(Wed) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
うん、ホント良かったよi-184
ありがとぉi-237

今、一緒にいられてるけど、
新しいバイトを始めたら今までのようには、
会えないんだよなぁ・・・
ってさみしくなるんだよなぁi-6
そんなこと考えないで今のしあわせを感じればいんだろうけどねww

てか、
ベッキーって誕生日、12月なのi-198
一緒だよww

ん~、泊まりだけど、
泊まりにしては一緒に過ごせる時間は少ないかな・・・??(汗)
朝起きて学校行って、昼に1回戻ってきて、
学校行って夕方過ぎに戻ってきて、
夕飯食べて、ちょっとしたら彼は眠いって言って寝ちゃうし・・・i-181

まぁ、
でも、一緒に過ごせる時間が少しでもあるってことだけでも
しあわせを感じなきゃバチが当たるよねww
作った夕飯をおいしいって言って食べてくれるしねww
お世辞かもしれないけど(笑)
2006/11/16(Thu) | URL | мuguet #-[ edit ]
やっぱり12月だったんだ?誕生日ww
いて座って書いてあったから「もしかしたら?」って思ってたけどww
これで日にちも一緒だったら面白いね♪♪

ゴハン作って食べてもらって「美味しい」って言ってくれるのは嬉しいコトじゃん(*ノ∀`*)
私もゴハン作ったときほめてもらうの嬉しいしw
もっと彼氏サンのためにうまくなりたいなぁって思う!!

一緒にいれる時間、遠距離恋愛だから余計に幸せかみしめとかなきゃw
だから、いっぱいハグしとかなきゃぁ( ´艸`)
2006/11/16(Thu) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
思いっきし、12月だよi-189
って、変な日本語だけどw
ちなみに、
今年は日曜日だったりi-17

なんか、
おいしいって言われるのは嬉しいけど、
料理し出してからホント時間が短いから、
なんて言うのかなぁ、照れのほうが大きいかもww

今までは結構頻繁に会えてたけど、
これからどうなるかわからないからって、
結構こっちからもくっついてるかもi-235
彼は気付いてるかどうかわからないけどね(笑)
2006/11/17(Fri) | URL | мuguet #-[ edit ]
えっほんと?!
私も今年の誕生日日曜だよー!!(*゚Д゚)

彼氏サンのお陰?で料理がもっと上達するかもだよ!!
いいじゃんいいじゃん♪♪

会えないとやっぱりくっつきたいよねww
私はめっちゃ今くっつきたいもん(爆
2006/11/18(Sat) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
えぇ~i-198

今年の日曜って、
3か10か17ってことよねi-198
三分の一の確率で一緒じゃんi-190
ちなみにмuguetの誕生日は、
三億円事件が発生した日らしいi-216
まぁ、
生まれる15年くらい前だけどねw

料理の腕は・・・どうだろ(汗)
不器用なせいもあって、
あんま料理、好きなわけでもないんだよなぁ・・・i-238
でも、
レパートリーがあったほうがいいなとは思うねi-234

ベッキーの場合は、
会えないってだけじゃないような気が・・・(笑)
ベッキーは会えないっていう欲求不満の他にも、
欲求不満があるからなぁ~ww
2006/11/20(Mon) | URL | мuguet #-[ edit ]
その日ってノーベル賞の日と一緒だよねw
というコトはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誕生日一緒だわ(*゚Д゚)
すごーすごーすごーっ♪♪

料理は誉めてもらうとうまくなるよww
だから彼氏サンに誉めてもらっちゃってくださいw

色々な欲求不満ですよーほんと(ぉぃ(笑
でも、今自分の事でも追い込まれてきてるから1週間が早くて早くて・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2006/11/21(Tue) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
そうそうi-199
世界人権デーとかさぁ~i-190

てか、
共通点多すぎっ(笑)
でも、
誕生日が一緒だからってなんてことないんだけど、
なんか誕生日が一緒って嬉しいかもi-184

褒めてもらうのは、
今んとこ嬉しいっていう気持ちより照れのほうが大きいんだけど、
写メを撮ったりすることがあるのね、
実家に帰ったときに母親に見せるとか言いながら・・・
それは、
ちょっと勘弁してくれ~って思ったよi-201

同じ欲求不満なときでもさ、
自分が忙しいと少しだけかもしれないけど、
不満が紛れたりもすることあるよねi-198
2006/11/22(Wed) | URL | мuguet #-[ edit ]
なんか誕生日一緒の人ってあんまり出会わないからステキ♪

実家に帰ったときに母親に見せるとかハズいし。。(*゚Д゚)
でも、親にも話せる仲なんだねww
いいこっちゃぁww

うんうん、不安だけど自分のやらなきゃいけない事あるのとないのじゃやっぱり違うよ!!
忙しすぎてかまわないのは問題になるとは思うケド、、
2006/11/26(Sun) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
生まれた年も一緒だし、さらになんかいいよねi-228i-189

ホントに見せるかどうかは確かじゃないけど、
親(母親)にチョコチョコ話したりとかはするみたい
女の子じゃないのに、珍しいなぁ~って感じだよi-190

バランスがやっぱ大事なんだろなぁ~ボー (Θ(エ)Θ*)
2006/11/27(Mon) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
