♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.10.Fri
恋人同士 #18
前回の日記に書いた通り、
欲求不満な二人・・・

 続きをどうぞ 
欲求不満な状態が続いてるので、
お互いイライラモードが出てきて雰囲気が悪くなってしまいました

なんか、
そんな状態でメールのやり取りしてたら、
мuguet's彼が暫く会わなくてもいいかもねっていう提案をしてきたんですね

こっちもこっちで、
イライラモードだったから、その提案に合わせました

まっ、
傍から見ると、ただの意地の張り合いでしょうが

мuguet's彼もそう思ってると思いますし

でも、
お互い頑固っていうのがあって、そんままの状態・・・(笑)

結構、こうゆうパターンが多かったり


で、
そんな雰囲気になったのが水曜の夜頃かな

だから、
木曜は大してメールのやり取りしなかったんです

まぁ、
最近はмuguet's彼が研究で忙しいので、
元からメールのやり取りは減ってたんですがね

今日は、特に少なかったですねw

21時半過ぎだったかな、
全然寝ようともしてなかったんですけど、мuguet's彼に、

おやすみなさい

とメールを送ったんですよ
すると、

ひねくれさん、おやすみ

だかっていう返事が・・・

お互い意地の張り合いしてるのに、
ひねくれ者呼ばわりされる筋合いはない
って思いましたね(笑)

それに、
意地の張り合いではあるけど、提案してきたのはмuguet's彼のほうだし


ケンカしたりするときって、
そりゃぁ、どちらか一方にだけ原因があるときもあるかもしれませんが、
大抵はお互いに原因があると思うんですよ

事の発端は、どちらか一方のことだったとしても、
発展してったりしてしまうのは、お互いが原因のような

うまく説明できませんが・・・(汗)


それなのに、
ケンカしたりするとмuguet's彼は前から、
自分だけが嫌な想いをしてる、自分だけが苦しんでるんだ
みたいな考えになるんですね

ケンカしてるのだから、
自分だけが不快を味わってるはずがないのに・・・

まぁ、
そんなんだから今回もмuguetのことを、
ひねくれ者扱いしたんでしょうけどね

でも、
やっぱひねくれ者扱いされるのは腑に落ちませんね

今は、もうメールのやり取りしてないんですが、
そこだけが、やっぱ気になってしまうんですよね

もう、あっちからメールが来ない限りは
メールしないどこっていう気持ちなんですが、
そこが気になってしまってるっていう矛盾さ

聞き逃げでもしますかね(笑)

答えを聞いたら、そこからは放置プレイみたいな

よしっ、
その質問メールしたら、寝る準備して寝ようかな





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
