♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.08.Wed
恋人同士 #17
欲求不満です・・・(笑)

 続きをどうぞ 
えぇ、
二人とも欲求不満です(笑)

мuguetは、
会えない、мuguet's彼の存在を感じられる機会が少ない
っていう欲求不満・・・

мuguet's彼は、
会えないっていう欲求不満もありますが・・・

性的欲求不満が大きいっぽいですね(笑)

メールのやり取りで、
新しい下着を買ったことを言ったときなんか、

あまり濡らすんじゃないぞ~(笑)

まぁ俺の前では構わんがな((´∀`*))ヶラヶラ


とか、

めっちゃ抱きたい(笑)

や、

犯すぞ!!((´∀`*))ヶラヶラ

お願い入れさせて(笑)


とか、

мuguetとやりてぇ((´∀`*))ヶラヶラ

とかっていう欲求不満振りを発揮

しかも、
下着のやつ以外は突然言い出すし(笑)

あと、ノリ的な感じで遊びで言ってきたのが、

(下着を)ずっと洗わないでこっちに持ってきてよ(笑)

と・・・(汗)
まぁ、
これは本気ではないにしろ、相当欲求不満らしいですわ(笑)


今日、久し振りに電話したときなんか、

何、観てるの??

なんも~

じゃぁ、俺のアソコを想像してたんだ

と、全てにおいて下系に持っていこうとしてます(笑)

電話でも、下着を洗わないで持ってきてって言ってたし(笑)
まぁ、
洗濯済みの下着は2組ほどмuguet's彼宅に置いといてるんですがね(笑)
泊まりに行く率が高いっていう理由でw

こう欲求不満を発揮されてしまうと、
今度会ったときは・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
絶対今度会ったときヤバイってww
ってか思ってるコト言ってくれるのイイよー
エロネタでも、どう思ってるとかでも。

私の彼氏サンの場合、あんまり言わないから余計に。。
同性と話してる時でも言わないんだって。
だから余計に私にも話さないのかなぁって・・

自分のコト欲しいって思って言ってくれるだけ羨ましいデス(*ノ∀`*)
2006/11/08(Wed) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
うん、
мuguetも今度会ったときはヤバイって思ってるよ・・・(汗)
мuguet's彼もмuguet's彼の一緒の学校で彼女がいる人もそうらしんだけど、
男しかいないって言っても過言じゃないくらいの学校だから、
彼女が来たら性欲がスゴくなるんだってさi-229
彼の友達なんか、1日に5回っていうのもあったとか・・・(笑)
まぁ・・・、
こっちも3回とかっていう日があったりしたけど・・・
会ったら毎日するんじゃなくって、
愛ノイトナミじゃないことで満たすことはできないんだろうか??とか思ってみたりi-260

あぁ~、
мuguet's彼の場合は友達とも下ネタ話すから、
мuguetにも普通に言ってくるとこもあるのかなぁ~??

でも、
下ネタは普通に言ってくるけど、
ケンカとかそういう風になったときには、
思ったことをちゃんと話してくれないことが多いかな・・・i-6

ん~、
言ってくれるだけいいのかなぁ??(笑)
言いすぎのような気もしないでもないけどねi-235
2006/11/08(Wed) | URL | мuguet #-[ edit ]
わたしの方から
こんにちは☆初めておじゃまします(^^)

мuguetさんの彼さんはジブンから下ネタ突入なんですね~
わたしはジブンから突入です。(笑)

下ネタでもどんどん言ってくれる方がやっぱり楽しいと思いますよ☆うち、いちゃいちゃした後の反省会もしてますよ、どこが良かったってことばかりですが。

イトナミ以外に満たされる事...
う~ん...今、自分がそれを求めてるから(笑)
でも、ぎゅっとされるだけでもとっても落ち着きますね。必要とされてる感があって。
2006/11/19(Sun) | URL | いなえ #JkPZIk6.[ edit ]
訪問 and カキコ
ありがとうございますi-237i-194

下ネタ突入というか、
どうしてそこに繋がる??ってくらい
下ネタに無理矢理持ってこうとするときもありますね(笑)
でも、
мuguetからも、そういう話をすることありますよw
日記に書こうと思ってますけどねww
мuguetの場合は、
エロエロモードで話すんじゃなくって、
ただ単に疑問に思ったから聞くってだけなんですけどi-235

そうですよねi-190
くっついてるだけでも落ち着くのになぁ~

よかったら、
また遊びにきてくださいねi-228i-178
2006/11/20(Mon) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
