♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.05.Sun
мuguetの心の中 #9
はい、
前回の日記はホントに暗い内容となりました・・・

それなのにも関わらず、
読んでくれたり、コメントを書いてくれた方、
本当にありがとうございました

前回の日記では、
0時半頃にメールを送ったっていうとこまで書かせてもらいました

今回は、その続きですねw

 続きをどうぞ 
そのあとも返事は来なく、
また2時頃にメールを送ってしまいました

мuguet's彼には、
もうмuguetに対する気持ちはないんじゃないかとかっていう不安が膨らんでいるっていうこと、
その不安は勘違いや先走り過ぎた考えだといいと思ってること、
でも、勘違いじゃないのなら、ちゃんと伝えてほしいということ、
そういう結果になるにしても、文字だけでの別れや、
ケンカ別れ、自然消滅は避けたいと思ってること
といったようなことを書いたり、
とにかくмuguet's彼の気持ちを知りたいっていうことも
мuguetの勝手ばっかりを書いたメールを送りました・・・

それでも返事は来なかったので、
バイトもあるので身体くらいは休めようと思い横になりました

でも、
当たり前ですが寝れるはずがありません(汗)

不安がどんどん膨らんでいくばかり・・・

このままいなくなってしまったらどうしようとか・・・

いや、
頭では考えすぎだっていうのはわかってはいます

でも、
女の子の日っていうのも手伝ってか、
自分では精神的なもののコントロールができなくなっていたのです

もう自分が壊れそうなくらいまでヤバくなりました

正直、泣きそうになりました

泣きそうにはなったけど、我慢しました

まだ、泣いてしまうことは我慢できたし、
泣いてもなんも解決しないって思ったから・・・

多分、
自分に対しても強がりなとこがあるから泣かなかったのかな

で、
そういう風になってしまったので堪らなくなってメールを送ってしまいました

3時過ぎだったかな

泣きそうになったけど我慢したこと、
メールで条件は提示したけど、別れたいと思っているなら、
その方向で受け入れるととれることを言ってしまったけど、
やっぱり、мuguetにはмuguet's彼が必要だっていうこと
そんなようなことを書いたメールを・・・

やっと、返事が来ました

なにそこまで深く考えてるのさ!

研究が思うように進んでなかったから、気持ちが沈んでたの

別に嫌いだとか言ってないでしょうに(汗)


というメールが

メールが来て読んだ瞬間、何かが頬を伝いました

それまで、我慢してたのに(笑)

でも、
とても安心してしまい我慢していたものが消えてしまったのですね

それから、
何度かやり取りをしてмuguetは寝ました

мuguet's彼は、まだ学校でしたけど(汗)

そうやって言ってくれたのと、
普段の調子のメールを送ってくれるようになったことで、
自分が壊れそうなくらい不安でいっぱいになることは
今んとこなくなりました

そりゃぁ、
普段よりメールのやり取りが少ないからさみしくなったりはありますけど

でも、
その言葉をもらっただけで今のмuguetは十分です

そして、
まだまだмuguet's彼は辛いのに、
メールを返してくれるときは普段の調子で書いてくれるし
多分、
まだ落ちてるから、そんな気分じゃないだろうにさ・・・

感謝です

そうやって言ってくれただけで嬉しいことだけど、
会わなくても大丈夫って言ったら嘘になってしまうので(笑)、
いつか様子やらを見て会えないか聞いてみようかなとか考えてます

完璧に今の不安を取り除くには、
実際に会うのが一番だと思うし

いつになるかはわかりませんが(笑)


とにかく、もう大丈夫になりました
また更に、そして改めて、
мuguet's彼のことが好きだし、
мuguetにとって必要な存在だってことを実感しました





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
