♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.05.Sun
мuguetの心の中 #8
昨日(金曜)は、
結局мuguet的に中途半端なままメールのやり取りは終わってしまいました

そして、
今日(土曜)の昼頃にメールを送りました

でも、
返事が来ることはありませんでした・・・

※ 続きは暗い感じの内容なんで読まれる方は注意してください(汗)

 続きをどうぞ 
昼頃に送ったメールに返事が来てなかったのですが、
夕方頃にまたメールを送りました

そのメールに対しても返事は来ませんでした・・・

忙しくてメールを返す気にならないのかなと思いながら、
21時過ぎまで待ってました

それでも、返事は来なかったのですが・・・

ウザイのは承知で21時過ぎにまたメールを送りました

今度の週末に時間があるかを尋ねるメールを・・・

すると、

なんかあるの?

っていう言葉だけの返事が届きました

週末に会いたいと思ってメールしたのですが、
迷惑そうに感じたので、

会いたいなと思っただけ…

でも、忙しいよね、ごめん…


っていう風に返してしまいました

そのメールに対しての返事は、
今日の23時頃に学校に行くと思う
っていうような内容だけのメールでした・・・

ちょっと、悲しかったです

忙しいのはわかってるから、
断られてもいいとは思ってました
でも、
一応でもいいから、断りの言葉が欲しかったかも・・・

そんなんだから、今のところ、
もうこっちからは会うっていう話を切り出せなくなってしまいました


昨日の夜中に謝りメールが来たってことで、
雰囲気が戻ると思ってしまっていたмuguet・・・

でも、
実際は違ってました

学校のこととかで悩んだりして辛いから、
テンションを変えるのは難しいだろうけど、ここまで普段と違うと、
мuguetと関わりたくないのかな
とかっていう不安が生まれてきてしまいます・・・

今もまだ好きでいてくれてるのかなとか、
もう気持ちがないからмuguetも気持ちを失くさせるように、こういう態度を取っているのかなとか・・・

なんか、
女の子の日のせいもあってかグチャグチャしすぎてます


で、
23時頃に学校に行くって言っていたので、
その前にメールを送りました

気をつけて行って、気をつけて帰ってね
っていうことと、
今日も雰囲気が普段と違うから、それは昨日言ってくれた理由だけなのかっていうこと、
愚痴とか小さなことでもいいから話してほしいと思ってること
とかっていう内容のメールを・・・

予想はしてましたが、返事は来ませんでした

そして、
謝りたい気持ちになったので、0時半前にもメールを送りました

悩んだりとかして辛いときなのに、
会いたいとかっていうмuguetの勝手な気持ちだけで予定を聞いたりとかしてしまったことに対して謝りたくなって・・・

辛いってわかってるのに、
相手の気持ちを考えもせずメールしてしまったな・・・と

そんなときに会いたいとか言われても困るよなって

まぁ、
そのメールにも返事は来てないんですがね


さっきも書いたように女の子の日だから、
精神的なものは普段よりヤバイ・・・

余計なくらいの不安を抱いてしまったりとか


リア友に、このことをメールして相談したんですが、
その友達からは明日まで様子見だねとか、
会ったら、また元に戻るってとかっていう言葉をもらったんですが・・・

普段のмuguetなら、
友達にもらった言葉な感じで構えてられると思います

でも、
やっぱ今は、そんな感じで構えてられない・・・

ケンカしたわけでもないのに、
日をまたいで雰囲気が違うのは今までになかったし、
それよりも何もメールの返信率がスゴイ低いから、
色々と悪い方向に考えてしまいます

мuguet's彼は別れたいと思ってるのかなぁっていう不安がどんどん膨らむばかり・・・

遠恋をここまで憎んだことは今までになかっただろうな・・・


明日以降もこんな感じが続くのかなぁ・・・
そして、
次はいつ会えるんだろう・・・
それとも、
会えないのかなぁ・・・

こんな状況だから、やっぱこっちからは会う話は切り出しにくいし

мuguetは別れたくないけど、
もし、そういう結果になるとしても、ケンカ別れや自然消滅は絶対避けたい・・・

今回のはスゴイ重~い感じになってしまいました・・・
読んでくれた方、ホントにごめんなさい・・・
そして、
ありがとうございました





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
なんかさ、喧嘩してるときにメールが返ってこない間ほんっと辛いよね。
自分の想像がどんどん嫌な方向に進んじゃって・・しまいには嫌いになったかなって思うようになる。
私もそうなんだ。
相手あっての付き合うになるから、その相手の気持ちが分からないから辛い。。

メールきてほしいねぇ・・・
ちょっとした一言でもあればまた違うんだろうケド・・

辛いと思うし、寝れないと思うケド横になって身体は休ませてあげてね。
2006/11/05(Sun) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
こんな暗い日記なのに読んでくれただけじゃなくて、
コメント書いてくれてありがとうi-228i-189

なんかさ、今回はケンカではないから、
余計に返事が来ないってのは辛かったんだよねi-182
どっかでは、まだ好きでいてくれるだろうっていう気持ちというか希望はあるんだけど、
やっぱ、そういうときは不安のほうが勝ってしまうんだよねぇ・・・
相手の気持ちがわかってしまって辛くなることもあるだろうけど、
わからないときは未知なものだから自分が壊れてしまいそうなくらい辛くなってしまうi-6
誰かに相談したって、本人から聞かない限り気持ちはわからないままだし・・・

日曜か月曜とかにでも書こうと思ってるけど、
ちゃんと寝れそうな感じがしたから、もう大丈夫i-184
って、大丈夫って言ってる時点で、
結果は見えたようなもんだけど(笑)

これから、休もうと思いますi-239i-196
本当にありがとうi-237i-194
2006/11/05(Sun) | URL | мuguet #-[ edit ]
よかったぁ。
ちょっと元気になったっぽくってw

喧嘩してでも、訳わからんくなったときでもどっちも辛いケド
でも辛いって思えるのはやっぱり彼だからだってw
好きなんだなって 実感するようにしてますww
2006/11/05(Sun) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
うん、自分が壊れそうな感じの精神的な状態は脱したから、
もう今は大丈夫だよi-190

だよねぇw
好きだからこそ、ここまで悩んだり辛くなったりするんだろうしi-228
嫌いな人や関心がない人相手だったら、
こうはならないもんねi-234
2006/11/05(Sun) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
