♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.04.Sat
мuguetの心の中 #7




知りたい情報を一発検索!
サーチディック.comは、各種サービス、
ショッピングの優良サイトを各ジャンル事に、5件ずつ紹介!
一発検索!総合比較ポータルサイトです。

何かを調べたいときにどうでしょう











付き合ってから、
今までほとんど毎週のように会ってました

10月なんて、
ホント週に1回会ってました
会っていたと言うより、
泊まりに言ってたって言ったほうが正確ですけど(笑)

でも、
今週は会えなかったんです・・・

мuguetの女の子の日がそろそろ来るってことやバイトの予定もあって、
泊まりに行けなかったんです

まぁ、
女の子の日にどこかに泊まりに行くのは気が進みませんからねぇ
終わりかけなら、まだいんだけど

で、
そんなことが原因?で、ちょっとしたことが・・・

 続きをどうぞ 
ぶっちゃけてしまうと、
毎月多少のズレはあることもありますが、
5日前後に女の子の日が始まります

それだから、
今週末は泊まりに行けなかったんですよね


木曜の夜中(日付は変わっていたので正確には金曜)に
メールのやり取りをしてました

で、
そのあとにスカ(チャット)でも少しの間ですけど話しました

話してる間に、
金曜に会わないみたいなことを言われたんですねw

мuguet's彼мuguetが住んでる方面に来てくれることでw

でも、
その話をしてるのは、もう既に朝方の4時

мuguet's彼が10時までに起きれたら会おうってことになりました

まぁ、
即寝ても6時間弱しか寝れないから、
会えないだろうなと期待を膨らませず眠りにつきました


10時頃にмuguet's彼にメールを送ると、
返ってこないと思ってたのに返ってきました

何回かやり取りをしてると、
мuguetは辛くない?大丈夫?
みたいなメールを送ってきたんです

だから、
мuguet's彼が辛いならやめてもいいよ
みたいなメールを返したんですよ

・・・
それから、
返事が来ませんでした(汗)

夕方前まで寝てたみたいです

起きてから、謝りメールが来ましたもん(笑)

まぁ、
最初は会えないと思ってたけど、
予定の時間に結果的には数十分だけだったけど
起きたってので会えるかもとかってテンションが上がってしまったせいで、
結局会えなくなったってわかったときに落ちてしまったんですよね・・・

その落ちた気持ちが晴れてたわけじゃなかったので、
夕方前の謝りメールに暗い感じで返してしまったわけです(汗)

すると、
当たり前ですが怒ってると思っちゃいますよね
мuguet's彼もそうやって思ったみたいだし

だから、
怒ってはいないけど落ちてはいるってのを伝えたり、
寝不足とかってのをわかってたのに暗い感じでメールを返したりと
大人気ない態度を取ってしまったことを謝ったりと
何度かやり取りをしてるうちに普段の雰囲気に戻りました

で、
мuguet's彼からの返信が来なくなったんですね
まぁ、
普段から他愛もない話題だといきなり返信が来ないことがあるんで
мuguetも気にしなかったんですね(笑)

それから1時間くらい経った頃かな、
重要なことではないけど、ちょっと聞きたいことがあったんでメールしました

すると・・・
なんか雰囲気が違う・・・

普段から顔文字とかを多用する人じゃないんですけど、
全く顔文字とか使わないし、うまくは説明できないんですけど雰囲気が確実に違う

だから、
機嫌が悪いのか聞いてみると
わからない
っていうだけ・・・

そうなると、
こっちはどうしていいかわからない・・・

メールするのが億劫になってしまったんだと思って、
メールを送るのをやめてしまいました

мuguetは、
ワガママで自己中で~とかっていう性格だから、
とうとう愛想を尽かされてしまったのかなとか、
何か気付かないとこで傷つけてしまったかなとか考えながら一人の時間を過ごしてました


すると、22時頃だったかな、

おやすみ

と一言だけ書かれたメールが届きました

さっきも書いたように、
億劫なのかなっていう気持ちもあったため、
余計なことは書かないほうがいいって思ってしまってмuguetも、

おやすみ

と一言だけ書いて送りました

そのメールを送って少し経った頃、

それだけかよ?

そんなんだったら送り返さなくていい


っていうメールが・・・

そりゃぁ、
普段は体調のことを気にかけた言葉とかを添えて送ってるけど、
こんな状態だったから一言しか書かないで送ったことを書いて送りました

すると、
返事は来ずみたいな・・・

もう、寝てしまったのかもと思いつつも、
どうして欲しかったのかを書いたメールを少し経ってから送りました


おやすみの一言メールが来てから3時間半くらい経ってからメールが・・・

さっきの無愛想な態度を謝る内容でした

暫く会えなくなるってのでむしゃくしゃしたり、
研究がうまくいかないからっていう理由でした


八つ当たり的なものなのかもしれない
мuguetがしたことによって
機嫌を悪くして態度に表したわけじゃないから

だから、
そういう理由で、そんな態度を取らないでよ
って怒ってしまう人もいると思う

でも、
今のмuguetの場合は、
怒りの感情は生まれませんでした
強がりとかじゃなくって

その代わりにホッとした感情が生まれました

愛想を尽かされたわけじゃないっていうのでw
мuguet's彼
好きでいてほしいっていう気持ちが強いからなのかな

まぁ、
それは同時にмuguet's彼のことが好きだからっていうことになるんですがね

その謝りメールからのやり取りは、
なんとなく中途半端な状態で返事が来なくなっちゃいましたが、
多分、もう寝たんでしょうね(笑)

まだ、
好きでいてくれるっていうことがわかっただけでもいいですかね






最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
なんか私とリンクしたような内容が・・・w

ちょっとでも会えるっていうのはやっぱり嬉しいし、でも会えなくなるのは辛いし、そういう自分の気持ちが優先されちゃうのはしょうがないと思う。
確かに相手もいるからある程度は考えなきゃとは思うケド・・やっぱり自分の気持ちも大切にしてほしいし・・・・。

人と人との付き合いだからお互いを尊重し合って付き合っていけたらベストだよね。
嬉しいときも哀しいときも辛いときも怒ってるときも相手のこと思いやれたら最高だよね。
2006/11/05(Sun) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
なんか、恋人関係になると似たようなこと起こるのかなi-198(笑)

やっぱ、感情ある生き物だから、しょうがないことなのかなぁ・・・i-6
頭では勝手なことだって理解はしてるんだけどね(笑)
相手の気持ち、自分の気持ち、
それぞれをどうバランス良く保つかが重要なのかなi-236

そういう尊重し合って付き合えたときに、
初めて心からその人を好きってことになるのかなi-189
2006/11/05(Sun) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
