♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.31.Tue
恋人同士 #16




知りたい情報を一発検索!
サーチディック.comは、各種サービス、
ショッピングの優良サイトを各ジャンル事に、5件ずつ紹介!
一発検索!総合比較ポータルサイトです。

何かを調べたいときにどうでしょう











昨日の夜にメールのやり取りをしてました
まぁ、
メールのやり取りをするのは、毎日のようになので珍しくないですが(笑)

そんな中で、
ちょっとしたしあわせを感じてみたり・・・

 続きをどうぞ 
一緒にいないときは、
ほとんどмuguet's彼のほうが早く寝てしまいます

だから、
メールのやり取りをしていても、
もうそろそろ寝るって切り出してくるのはмuguet's彼

ちょっとさみしい気持ちになったりもしますが、
一緒にいるときはмuguetのほうが先に寝ようとするのでお互い様かなとか思ってみたり(笑)
でも、
寝ようとしても起こされて、
結局мuguet's彼のほうが先に寝ることになるのですが・・・


で、
昨日の夜も先に寝るっていうメールが来て、
メールのやり取りは一旦終わりました

終わったのですが、
40分くらい経ってからメールが届きました

さみしくて眠れない
っていう内容のメールが(笑)

普段、
メールを送り出すのはмuguetのほうが多いんですよね

だからなのか、
そういう風にメールしてきてくれると
なんかしあわせな気分に・・・

今までにも何度か
そうやって眠れないっていうメールを送ってきてくれたりしたことがあるのですが、
やっぱ、嬉しいもんですね

まぁ、
何回かやり取りすると、
また眠くなったって言って終わってしまうのですがね(笑)

でも、
мuguetмuguet's彼を必要としているように、
мuguet's彼мuguetのことを必要としてくれてる
っていうのがわかるのでいいかな





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
なになになにー
私のダーから寂しくて寝れないなんてコトバ聞いたコトないよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
淋しくってって言ってくれるトコがカワイイじゃないですかぃww
мuguet幸せだねぇwww

мuguetの彼と一緒でうちのダーも先に寝ちゃう。。
なんかオヤスミって言われるとめちゃ淋しいキモチになっちゃうんだよねぇ。
たまには逆にオヤスミって言ったらどう?!とか8、9時とかから連絡が来ない上体に私がなったらどう?!とか思ったりする。
そんな企みを考えても実行できないベッキーなのでした。
2006/10/31(Tue) | URL | ベッキー #-[ edit ]
最初は、
起きてる??
とか
眠れない
って感じだけなんだけど、やり取りしてるうちに、
眠れない理由はмuguetがいなくてさみしくてなんだみたいなことを言ってくるんだよねi-235
さみしいとかって言ってくれること、
少なくないほうだと思うんだけど、
やっぱ、言ってきてくれると、更に愛しくなってしまうねi-228i-178
小さなことって思う人もいるかもしれないけど、
小さくてもやっぱ幸せだよねi-189

そうそう、
寝ないといけないとか
そろそろ寝る時間だってのはわかってんだけど、
おやすみって入ったメールが届くとさみしいよね・・・i-241

こっちが先におやすみって言おうとか、
夜の時間帯、こっちから連絡しないどこうとか、
мuguetもそんなこと考えたことあるよi-190
でも、
やっぱ彼の存在を感じたいっていう気持ちのほうが強くて実行できないという・・・(汗)
そんなとこで意地張ってしまうより、
素直に彼の存在を感じてたほうがいいのかな・・・??
2006/11/01(Wed) | URL | мuguet #-[ edit ]
自分がプラスに受け取れるコトは些細な事でもハッピーだよww
相手にとっては何気ない一言だとしてもこっちにしては何気なくない一言だもんね♪
人の言葉で幸せになれるなんてスゴイ良いことだよね☆

最近は、メール返ってこなさそう風味な気がしたら自分も寝るようにしちゃってる(*゚Д゚)
じゃなきゃ、凹んでたりするし(ぇ
淋しいんよね、やっぱり。
繋がっていたいっていうのがあるから。

彼氏の存在を感じてた方がお利巧サンかもw
何度もメール見返したりして、幸せな気分味わってた方がイイんよね(゚ー゚*)
2006/11/01(Wed) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
だよねぇi-184
小さなことでもしあわせを感じれるからこそ、
心から好きな人なんだろうしi-228i-178
逆に、こっちからの言葉とかでしあわせを感じてもらえてたらいいなとかも思うわi-190

夜のときのメールはмuguet's彼の場合は、
ちゃんと寝ることを伝えてから終わるから、
返ってくるのかどうなのかっていう不安?はないかなi-198
でも、まぁ、どっちにしろさみしくなるけどね(汗)
時間に限りがあるってのはわかってはいるんだけど、
やっぱずっと繋がっていたいんだよなぁ・・・
ただのワガママなんだけどi-235

ケンカしたり雰囲気が悪くなったときくらいんだもん、
メール送らないの(笑)
他は我慢できなくなって送ってしまうi-146

あぁ、
結構寝る前とかメール読み返したりしてるかもi-184
それでちょっとさみしさを紛らわしたり、
少しでもしあわせを感じたり・・・とi-176
2006/11/02(Thu) | URL | мuguet #-[ edit ]
寝るの伝えるだけでもぜんぜん違うよー!!
うちのダーは急にオヤスミってくるか、まったくこないからだもんねぇ。。
メールが切れるコトがなくてもその間の間隔が長い・・・まぁメール1日何通もできるだけ幸せかと言い聞かせ。

自分が嬉しくなったり、泣きたくなったりするのは彼氏サンがいてのコトだからね。
それを考えなければだよねww
2006/11/03(Fri) | URL | ベッキー #l7Hyz.HM[ edit ]
まぁ、寝るような時間はわかってるにしても、
もうそろそろ寝ようかなって感じのメールが来たら、
やっぱさみしくなってしまうなぁ・・・i-182
あぁ~、
мuguet's彼も返事が来るまで長いときあるわぁ・・・(汗)
諦めかけたときに来たりとかもw

そうなんだよねぇ
好きな人がいるからこそ、
嬉しくなったり、悲しくなったり・・・と
喜怒哀楽があんだよねぇ~i-184
好きな人がいるからこそ生まれるものなのに、
それが当たり前のように思ってるときもあるという・・・(汗)
ちゃんとしあわせなことだと思わないとなi-228i-189
2006/11/04(Sat) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
