♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.30.Mon
恋人同士 #15




知りたい情報を一発検索!
サーチディック.comは、各種サービス、
ショッピングの優良サイトを各ジャンル事に、5件ずつ紹介!
一発検索!総合比較ポータルサイトです。

何かを調べたいときにどうでしょう











3泊4日でмuguet's彼宅に行ってきました
って言っても、正味2日半弱ですがw

日曜の昼前に帰ってきました

そのときに、ちょっとハメられたことが・・・(笑)

 続きをどうぞ 
土曜の夜(と言っても日付が変わってるので日曜)、
寝ようとしたときに、

「しばらく会えなくなっちゃうからмuguetのぬくもりを感じたい」

って言って愛ノイトナミを求めてきたんですね

てか、
性欲が高いмuguet's彼は遊びに行ったら、
毎日のように愛ノイトナミを求めてくるのですがね・・・
1日に1回で済まないときもあるし・・・(笑)
だから、
単純過ぎてそろそろ求めてくるだろうなっていうのが
簡単にわかったりもしますがね

で、
まぁ、そうやって求めてくることが多いので、
その理由は果たして正しく繋がるのか??
というような疑問を感じながら、愛ノイトナミを・・・

終わって、寝ようとして、
狭いベッドに二人で横になり、喋ってたんです
暫く会えなくなるからか、
普段の寝る前のおしゃべりと比べて
結構喋ってたと思いますw

мuguet's彼なんて、喋ってる時間が長かったから、

「もう寝れないかも」

とかも言ってました(笑)

そうやって話してて、
мuguetが喋り終わった途端、
隣からイビキが・・・

喋ってるときは、
二人して仰向けになってたんですが、
横を見るとмuguet側じゃないほうを向いてイビキを・・・

さっき、寝れないかもとか言ってたじゃん

とか思いながらも、急に寝てしまうことがあるのは前にも何度かあったので、
まっ、いっかって感じで流しときました(笑)

でも、
やっぱ、もう暫く会えないってのでさみしい気持ちもあって、
後ろから抱き付いてしまいました

すると、
急にイビキが止まったんです

なんか、
おかしいなと思いつつも、そのまま少しの間、抱きついてました(笑)

そして、
満足できたかなってなってきたときに、
もう寝ようと思って逆側(壁側)を向いたんです
(そっち側を向かないと落ち着かず寝にくいので)

そしたら、
мuguet's彼が後ろから抱き付いてきたんです

明らかに、コイツ起きてるな

とか思いながらも、そのままに・・・w

そして、
気付いたら、いつの間にか寝てました(笑)


で、
今日別れてからのメールでそのことを言ったら、
イビキはわざとだとか言ってきました(笑)
ホントは起きてた・・・とw

ハメられたっ

でも、いいや

まっ、
мuguetからくっついたりすることとか、
皆無に等しいからハメようとしたのかもしれないし(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
(*ノ∀`*)
いいなぁーいいなぁー♪
(って最近コメントにいいなぁばっか言ってる気が・・w)

一緒に過せるのいいなぁー
好きな人とのアイノイトナミもいいなぁー
мuguet’s彼氏サンのだまし方もいいなぁー

・・・↑書いてると私がめちゃ飢えてる感じに見えてきたww
ま、飢えてますが何か?(ぉぃ

私は結構くっつきたいタイプだから、ハグりにるわw
彼氏サンもたまにはмuguetからいってほしかったんよねきっと( ´艸`)
2006/10/30(Mon) | URL | ベッキー #MMIYU.WA[ edit ]
ホント、いいなぁって多いねぇ(笑)
でも、そうやっていいなって思われる
мuguet's彼とмuguetの関係はもっと幸せなことだって想わないとなi-228i-178

>好きな人とのアイノイトナミもいいなぁー
って・・・(笑)
軽~く爆弾発言じゃんi-193
とか言ってるмuguetも、
日記に書いてるから人のこと言えないか・・・i-229
一般的に言われてる”男らしい”っていうのに憧れたりもするけど、
なんか、
そういう子供みたいなことするとこ、
やっぱカワイイと思ってしまうわぁ~i-235

いえ、何も・・・(笑)
ブログでもそうだけど、他の人のを読んだりして
飢えというのかはわかんないけど、
彼の存在を感じたいとか求めたりすることってあるよねi-199
前に中学生のブログを読んだときに、
スゴイ初々しい恋愛だったんだけど、
彼の存在を感じたいっていう気持ちが生まれたもんi-265
どんなに一緒にいたり関わったりしても、
満足することはないのかなぁ~??(笑)

うん、そうかもw
前に甘えもしたいけど、
甘えてもきてほしいって思ってること言われたことあるし(笑)
2006/10/30(Mon) | URL | мuguet #-[ edit ]
だって・・
うちらの付き合い方半端じゃないくらい純粋なんだよ?!
今までこんなに純粋な恋愛したことないし。。
まだ、手繋ぐとまりなんで(爆

彼の存在はいつも感じてたいよ( ´艸`)
今日も朝メールきたとき夢の中だったケド着信音気がついたし♪♪

なんか↑の文読んでるとあらゆる欲求不満っぽい気がしてきた・・・w(ぉぃ
2006/10/31(Tue) | URL | ベッキー #l7Hyz.HM[ edit ]
えぇ~、そうなのi-198
今時にしては珍しいよね
中距離?遠距離?だから、
そういう機会は少なくなってしまうのかもしれないけど、
手繋ぐ止まりかぁ~i-6
って、チューもまだってこと???
それとも、手繋ぐよりチューのほうが先??
よくわからないや(笑)
мuguet's彼とмuguetはどっちが先だったかなぁ??(笑)

愛ノイトナミがないから恋人じゃないってわけでもないけどさぁ~
やっぱ、珍しいねw
ベッキーの彼氏サンは悶々としないんだろうか・・・??(笑)

мuguetはメールも電話も着信音、
彼のだけ違うのにしてんだけどぉ、
やっぱ、その音が鳴ると嬉しいねi-237i-185

うんうん、
欲求不満っぽいわ(笑)
あらゆるとこで・・・ww
今度、誘惑してみれば??i-179
2006/10/31(Tue) | URL | мuguet #-[ edit ]
遠距離でも珍しいんじゃないかって感じだよー
まぁ付き合って会えたの3回くらいしかないしねぇ。。
会える回数も少ない分余計にハグったりしたいデス(爆
もちろんチューはまだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すっごい初々しい恋愛でこっちまで初々しくなっちゃって困ってます(ぉぃ

男の人なら悶々としそうだけど・・まったくそういう話したコトないんですわ(爆
どうなんだろー・・聞いてみよっかなぁ。
そして誘惑出来る事ならしてみよっかなぁ。。

メールとかやっぱり音変えてるよね♪♪
その音楽鳴るとやっぱり嬉しいもんね(*ノ∀`*)

2006/10/31(Tue) | URL | ベッキー #l7Hyz.HM[ edit ]
やっぱ、珍しいよねぇi-190
会ったの3回かぁ~
というか、ぶっちゃけると・・・
付き合う前にチューやら軽く手を出されたという・・・(笑)
だから、付き合って2回目くらいで愛ノイトナミを・・・Σi-84
だからかな~、余計に初々しく思ってしまうよw
もうちょっと初々しい恋愛もいいかなぁとか思ってみたりi-239
今更、無理だろうけど(笑)

多少なりとも悶々としそうじゃない??
決め付けなのかもしれないけど・・・
そういう下ネタ系は彼に結構聞いたことあるなぁw
好奇心みたいな感じでi-179
好奇心みたいな感じで聞くから、
全然エロエロな雰囲気じゃなくって、
アッサリと聞いて、アッサリと答えてくれるしi-234
誘惑成功したら教えてねi-189

付き合い始め(まだ恋人としては好きになってない時期)は、
他の人と同じ着信音だったけど、
ちゃんと好きになってからは変えたわぁi-194
まだメールの内容見てないのに、
その音が鳴っただけでテンション上がったりねw
2006/11/01(Wed) | URL | мuguet #-[ edit ]
мuguetたちの流れから考えると、初々しいねww
好きならってやっぱり身体求めちゃうのも分かる気するもんw
でも、今回は私からも言いにくい・・(爆

子供じゃないんだから悶々とはするでしょーw
でも手を出されないからねぇ・・なんか分からず(´・ω・`)

好奇心みたいな感じかぁ...((φ(..。)
聞けたら聞いてみよーっと。
どうネタフリをするか迷うとこだけどw
誘惑の件は『成功』したらねw
『失敗』したら何も言わないわ(ぇ
2006/11/01(Wed) | URL | ベッキー #qsvP4ThM[ edit ]
ん~、
くっつきたいとかっていう感情は生まれてмuguetからちょっと動いてみようかな
っていうのはあるけど、
身体を求める(愛ノイトナミ)はмuguet's彼からしかないですなぁ~(笑)
あっちが性欲が高すぎるせいもあるのかもしれないんだけどねi-229
男だから
そういう気持ちが高いのもわかるけどねw

悶々とはするけど、
手を出していいのかどうなのか迷ってしまってるのかなぁ??
会える時間がホント少ないから、
余計に考えてしまうのかもしれないしねi-198

うん、好奇心みたいな感じでサラッとw
聞いてることはストレートなんだけど、
エロエロな雰囲気はまったくないよi-234

成功の言葉が聞けるのを期待してるよi-189
2006/11/02(Thu) | URL | мuguet #-[ edit ]
あくまでも想像だけど、うちの場合アイノイトナミを求めるの私からな気がする・・・
もともとくっつきたい願望が高い私だからそんな気がする。
ってコトは彼氏サンは性欲低いのかなぁー・・
やっぱり悶々の件は聞いてみないとw

やっぱり好きな人とイチャイチャできるのは幸せなコトですw
2006/11/03(Fri) | URL | ベッキー #KvCYtf/6[ edit ]
うん、なんか話しか聞いてないけど、
そんな感じがしないでもないかも(笑)
мuguetもくっつきたいっていう気持ちが生まれるときあるけど、
愛ノイトナミをしたいっていう気持ちになることはないかなぁ~??
くっついてられる、一緒にいられる、
構ってくれるっていうようなことで精神的に満足してしまって、
愛ノイトナミのほうは別に欲したりはしないかなっていうw
まぁ、мuguet's彼曰く、
好きだからこそ愛ノイトナミをするとか、
もっと知りたいからとか言ってるけどねぇ~(笑)

悶々の件、
全く悶々としないってことはないでしょi-198
性欲低いのかもしれないけど、
男の人だし、若いし、好きな人相手なんだからさぁ~i-185

好きな人がいるっていうことだけでもしあわせなことなんだろうけど、
イチャイチャしたりできるのもしあわせなことだよねi-236
2006/11/04(Sat) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
