♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.18.Tue
出会い③
初めて実際に会ってから2日後に、
また2人は会うことになりましたぁ

今回はмuguetのバイトが終わってから、
会うことが決まったので、
мuguetが途中までに乗り合流することに・・・

 続きをどうぞ 
T駅で2人は合流してмuguetの住んでる方面に向かった

この日はスゴイ風が強くて、雨も降っていた

途中で夕食を済ませて、プリを撮った
またちょっとドライブ
で、мuguetのバイト先の近くにある公園脇で止まって喋ったり




喋ったりしてると、
前に会った時にも言われたことを言われました

それは・・・
мuguetが冗談だと思ってて適当に流してしまっていたこと(汗)

今回は好きだってことを伝えられるだけじゃなくって、
付き合って欲しいってことも言われました

最初はやっぱ、冗談っていうかノリで言ったんだと思って、
前と同じく適当に流してしまってた・・・(汗)

でも、また同じことを言ってきたので、
冗談ではないのでは
と・・・

ちょっと考えて、
隣にいるにも関わらずで返事をしましたぁ(笑)

ちなみに、返事はです

でもね、そんときはмuguet自身は、
мuguet's彼のことを異性として意識はしてなかったのがホントのところ

好きな人もいないし、スゴイ夢中になってることもないし、
それに忙しいわけでもないから、

『とりあえず付き合ってみるか

っていう程度の考えで返事をしました・・・(汗)
まぁ、(実際に会っての)第一印象のやさしいってのもあったしね

っていうのが、夜中の3時近くだったかな

мuguet's彼が返事を読んだら、
急に抱きしめてきました

なんか、мuguet's彼は携帯に夕食後に撮ったプリを貼ってましたぁ(笑)
結構大きめなサイズのやつを・・・(笑)
ちなみにмuguetはそんときは貼らなかった
でも、帰ってから電池パックのカバーに小さめのサイズのを貼ってみた

で、そのあと1時間半くらい喋ったりしてお別れ





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

     にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
