♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.26.Thu
мuguetの心の中 #6
前回の日記にコメントをもらいました
その中に、

彼氏サン大切にしてあげてねww

という言葉が

やっぱ、
そういう言葉って嬉しいですねw

 続きをどうぞ 
リアルの友達からも

大切にしなよ

みたいな言葉を貰うと嬉しいし


出会った頃は、
こんなにмuguet's彼を想うことになるとは思ってもみなかったんですよね

あ、
別に好きになったことを後悔してるわけじゃないですけどw

好きになったのも、
мuguet's彼からだったし

付き合い始めですら、
この人を好きになることはあるのかな・・・??
っていう考えもあったくらいだし(汗)

というか、その前に、
好きになってもいないのに付き合うなんて
って思われる人もいるかもしれないんですけど・・・

でも、
今思うとそのときに、たとえ"とりあえず"だったとしても、
付き合ってなかったら、その後もずっと付き合わないで終わったと思う
もしかしたら、
交流すらなくなってたかもしれない

勘違いのないように、
言っておこうと思うんですけど、
мuguet、軽い女ではないですからね??
酔った勢いで・・・
っていう人がいたりするけど、そんなのは間違っても考えられないし
それに、
告られたら誰でもするわけでもないし

そのときは好きっていう気持ちは生まれてはいなかったけど、
この人ならいんじゃないか
っていう根拠のない自信があったんです

その根拠のない自信が今のところは、
現実のものとなってますがね


始まりの頃はそんなんだったんで、
今、ここまでмuguet's彼のことを想ったり、
мuguet's彼の存在に依存してる自分がいるのに少しビックリしてるとこもあるんですよw

мuguet's彼以前に好きになった人に対して、
ここまでの感情が生まれなかったっていうのもあるんでしょうけど・・・

そうやって、
мuguet's彼を想う気持ちが大きくなると
大切に想いたい、想われたいっていう気持ちも増しますが、
周りから大切にしなよっていうような言葉をもらったときは、
それ以上に気持ちが増す気がします

今まで以上に、
大切に想い、そして大切に想われるようになりたいです





そして、
数日前のメールのやり取りで、
同棲について話したんです
切り出してきたのは、
мuguet's彼ですがw

てか、
まず、毎月10日間前後は一緒にいる感じなんですよね
週末に、あっちに泊まりに行くんですけどねw
↑これ報告した意味はあるのかはわかりませんが(汗)

で、
結構前からмuguet's彼
一緒に住みたいってことを言ってきてたんですよ

でも、実際のところ、
мuguet's彼は学生、мuguetはフリーター
経済的に難しいってのでできないでしょ
ってな感じに思って、そんな感じで応えてたんですね

そうゆう風に言うと、
もういいよ
ってな投げやりな態度になったりもしてたんですが・・・(笑)

でも、
投げやりになったのに、また忘れた頃に同じ話題を振ってきたり・・・
の繰り返しだったんですw

そう何度も同じことを言われると、
難しいかもしれないけど真剣に考えたほうがいいのかな
とか思い出してきたりね

それに、
мuguetだって少しでも長く一緒にいたいし

で、
мuguetは今のバイトを年内に辞める予定なんですね
辞めたあとは短期のやつでもいいんで、
お金をある程度貯めれるのをやろうと考えてたんです
まだ、ジャンルは決まってませんが・・・(汗)

それは、
その数日前のメールのやり取りまで伝えてなかったんですよ
まだ、
バイトも辞めれてない状態だったから
あ、
今のバイトを近いうちに辞めることは伝えてあったんですけどねw

で、
そのときのメールのやり取りでも、
今までと同じように、もういいっていう状態になったんです

でも、よく話を聞いてみると・・・
мuguet's彼は勝手に先走った考えをしてしまったんです・・・

今のバイトを辞めたあと、
мuguetは長く続けれらるようなとこを探そうとしてる
と思ってたらしんです

そう考えてしまってたんで、
同棲したい気持ちはないと勝手に思い込んでたんですね(笑)

だから、
今のバイトを辞めたあと、どうしようと考えてるかを伝えました

すると、
単純(笑)
って思えるくらい簡単にコロッと変わり、
同棲に向けて頑張ろうっていうことになりました(笑)

まぁ、
全然まだ具体的なこと決まってないし、
мuguetの場合、まだバイトを辞めれてないし・・・
っていう問題点があるから、本当に同棲に辿り着けるかどうかも、
今のところわかりません
そして、
もし同棲できることになったとしても、
多くの苦労やらが待ってるだろうし・・・

いつ同棲できるかわからない、
同棲できるかすらもわからない
そんな状態だけど、努力すること自体は無駄にはならないと思うんで
頑張ってみようと思います

というか、
мuguet's彼が学生時代に同棲ができなかったとしても、
卒業したら同棲できるような気もするけどww
だから、
長くても2年ちょいあとには同棲っていう話が
具体的になってたりするのかな


その前に、
急遽、明日(木曜)の夜?夕方?にмuguet's彼宅に向かうことになったので、
心のエネルギーみたいなのを満たして来ようと思います
ホントは明後日(金曜)のお昼過ぎに向かう予定だったんですがw





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
いいなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
めっちゃめぇぇぇっちゃ羨ましいよー(*ノ∀`*)
マジ同棲なんて・・響きがまずすばらしいw
そして好きな人同士が一緒にいれることがすばらしww
いいなぁーいいなぁー
って「いいなぁ」しか私の口からは出ませんが(笑

同棲の話をカレからってすっばらしい♪
うちのカレは絶対ないと思われ。
ってかあと2年は絶対遠距離かつ来年からもっと遠距離(´・ω・`)
мuguetがうらやますぃデスww

ってかやっぱりちゃんと伝える事って大切だね。
この間のアドバイスもだけど、今回の日記読んで思った。
ありがとー!!

楽しんできてね☆
2006/10/26(Thu) | URL | ベッキー #l7Hyz.HM[ edit ]
自分の時間ってのも大切なんだろうけど、
やっぱ少しでも好きな人とは一緒にいたいよねi-228i-178

ん~、
同棲の話もそうだけど、
将来結婚したいとか子供が欲しい
っていう話も切り出してくるのは彼なんだよね(笑)
今回、行ったときなんか、
女の子が欲しいとか言ってたしi-274

なんか、
そういうとこは一般的に言われる
男と女ってのが逆転してんだよねi-235

でも、
もし、それを現実のものにするには、
まだまだ実感や想像してないような苦労とかってのがあるんだろうけど・・・(汗)
実現するかはわからないけど、
それに”二人で”向かって行こうとするのが大切なのかなってi-189

いえいえ、大したこと言えないでゴメンね
って、ただの実体験しか言ってないしね(笑)

楽しめたというか、和めたよi-239i-178
2006/10/30(Mon) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
