♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.24.Tue
恋人同士 #14



109ファッションからヤングミセスまで、衣料品と衣料雑貨を楽天ショップにて全国販売しています。

寒い季節がどんどん近づいてきて、
衣替えもしなきゃってなってきますよね
そんなとき、どんなファッションをしたいかっていう参考にでも、
見てみるだけでもどうでしょう??











昨日、
мuguetは昼前に、
мuguet's彼にメールを送りました

でも、
そのメールに対しての返事は来なかったのです

あ、
別に二人の雰囲気が悪くなったりしたから、
返事が来なかったわけじゃないんですけどね

夕方にはメールが送られてきたので

で、
その日に思ってしまったことがあったんです

 続きをどうぞ 
夕方にメールが届くまでの間、
とてもさみしいというか、不安というか・・・
なんて表現していいかわからないような感情が込み上げてきてました

普段なら、
研究とかで忙しいから、メールを返して来ないんだろう
ってくらいな感じで、大して考えることはないのですが・・・

昨日は、違ったんですよね(汗)

生理前なら、
意味もなく精神的に不安定になったりすることもあるんですが、
その時期には、ちょっと早過ぎたり・・・


なんだろ・・・
大げさな表現になってしまうかもしれないんですが、

事故とかに遭って、望ましくない結果になってないよね??
мuguetの前から去っていってないよね??
мuguetの前からいなくならないでよ・・・??


ってな感じに似た感情が生まれたんです

一昨日の朝まで一緒にいたのにも関わらず・・・

別に、
мuguetに対してのмuguet's彼からの態度が冷たくなったとか、
そういう変化とかがあったわけでもないんです
変わらず、好いてくれてるのに・・・

そうやって、
自分でもうまく理解できないような感情が生まれてしまったことを、
夕方のメールが来たあとに伝えました

すると・・・
мuguet's彼
一昨日の朝(家まで送ってもらったんですけど)、
帰ろうとしたときに変な感じがして憂鬱になった・・・と

なんか、
変なとこで気が合ってしまいました(汗)

でも、
それと同時に、それほどмuguetのことを想ってくれてるのかな・・・と
自意識過剰なのかもしれませんが・・・(笑)


そういった感情は一時的なものなのかもしれませんが、
今は実際に会って、存在を確認したいというか、
мuguet's彼の存在を感じたいと思ったので、
また今週末に会うことにしました

最初は、мuguet's彼には悪いですが、
"とりあえず"付き合ったのに(そのことは付き合って少し経った頃にい言いましたが)、
ここまでмuguet's彼に依存してるんだなぁ~(笑)

最初は、
まぁ、適当にって感じでいっかぁ~
ってなくらいだったのに、
今は、
少しでも長く、少しでも多くмuguet's彼を感じていたいと想うようになってしまったし

мuguetだけが感じてることなのかもしれないけど、
今までは離れることを前提に関わったわけじゃないけど、
いずれは離れるだろうと思いながら関わっていたとこがあったりしました(汗)
でも、
мuguet's彼に対しては違うんですよね
ずっと一緒にいるんじゃないかな
っていう根拠のない自信みたいのがあったりするんです(笑)

それは、
мuguetだけが感じてることなのかもしれませんが、
そういう風に感じてるから、
мuguet's彼を感じていたいっていう気持ちが、
更に強くなるのかな・・・とw
まぁ、
理由のひとつに過ぎないかもしれないですけど

そう考えると、
今までよりも、ひとを想う気持ちが成長したのかな
まだまだ、成長途中だろうけどw
それに、
成長しきれるかもわからないけど

そんなことを考えてると、
本当にこれからもмuguet's彼を大切にしたいなと想いました

昨日ほどの不安はなくなったので、
精神的に落ちて、おかしくなりそうなことはないと思います





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.
いいなぁー今週会えるんだね♪♪
羨ましいこっちゃぁー
私は来週まで・・・会えない・・(´・ω・`)
最後会った日から1ヶ月経ってやっと会える。゚(゚ノ∀`゚)゚。

自分でも気がつかないうちに大きな存在になってたんだね。
やっぱりそういう人に出会えたっていうのは凄いコトだよ☆
彼氏サン大切にしてあげてねww
2006/10/25(Wed) | URL | ベッキー #l7Hyz.HM[ edit ]
i-228i-178

あ、でもね・・・
ほとんどの週末は今んとこ、
会ってるかも(笑)
女の子の日がぶつかったら行かないけどw
そんな日に遠出するのは気が進まないしね(汗)
でも、
これからは忙しくなると思うから、
今までみたいには会えなくなるだろうけど・・・
ん~、
мuguetには1ヶ月なんて無理かもi-241
мuguet's彼もね(笑)

そうなんだよねw
しかも、
こっちから好きになったんじゃないから余計にそう思うのかもi-198

なんか、
リアルの知り合いからでもそうだけど、
大切にしてあげてねww
とか、そういう言葉をかけられると、
大切に想いたい(想われたい)っていう気持ちが、
更に増す気がするんだよねi-176
そして、
嬉しい気持ちも生まれるしi-260

ありがとう!!i-237i-189
2006/10/26(Thu) | URL | мuguet #-[ edit ]
お久しぶりです~。
そう、なんか思うことは、自分の気持ち次第で、
相手との親密度ってだいぶ変わってくるものかなぁと思ったのですよ。

私はこの人を大事にしたい、と思いながら付き合ってると、
ものすごぉく仲良くなっちゃうと思ったんです。
相手も自分のことを大切にしてくれるしね。

お互いが相乗効果で成長できるって、素敵ですね☆
2006/10/28(Sat) | URL | ☆taka #-[ edit ]
おひさしぶりですi-236i-88

うんうん、ですよねぇw
逆の場合のときのほうは、
スゴイわかりやすいですよね
相手のことを大して知りもしないのに、
この人は嫌い
っていう気持ちを持ってしまうと相手にも伝わってしまって、
結果、相手からもいい印象を持たれることがないっていう・・・

まぁ、
片想いとかは別として、
自分が相手を大切に想うと相手も大切に想ってくれる、
相手が自分を大切に想うと自分も大切に想うことができる
いい意味での見返りなのかなi-198
(使い方合ってるかわかんないけどi-229)

でも、
洗脳っぽいとこもありますよねw
日記にも書いたけど、同棲の話だって、
最初はホントмuguetは全然乗り気じゃなかったんですよね(笑)
それだけど、何回か言われてくうちに、
ちょっとずつ傾いてき出したっていう・・・
言葉が悪いかもしれないけど、
そうやって感情をコントロールされることがあるのかなって
まぁ、そうやってコントロールされたことに
後悔はしてないからいんですけどねi-260

мuguetたち二人は成長してるのか
同じ事を繰り返して成長した気でいるのかは
わかんないけど、まぁ、いいかな・・・とi-228
2006/10/30(Mon) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
