♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.12.Thu
恋人同士 #13



109ファッションからヤングミセスまで、衣料品と衣料雑貨を楽天ショップにて全国販売しています。

秋はオシャレを存分に楽しめる季節だと思うので、
オシャレ度を更に高めるために、クリックして見てみるだけでもどうでしょう










мuguet's彼мuguet'母がメル友になったことで、
мuguetが一人でやきもきしてる状態が続き、
それが原因でケンカにまで発展してしまったんです・・・(汗)

 続きをどうぞ 
мuguetは、
ここまでさみしい、構ってほしいっていう気持ちがあるのに、
それがちっとも伝わらない・・・
伝わらないどころか、わかってくれようともしない・・・
というような感じでмuguet's彼に対して、
不満たっぷりな状態になってたんです

でも、
мuguet's彼からしたら、
どうしてмuguetмuguet's彼に対して、
不満を抱いてるのかがわからない状態・・・
ましてや、
メル友になるキッカケを作ったのはмuguetだから、
余計に意味がわからない状態だったそうです・・・(汗)

さみしい、構ってほしいってこと、
伝えてはいたけど、мuguetが思ってるほど、
さみしいっていう風には思ってなかったみたい

そんな感じで、
本人たちもどっから噛み合わなくなったのか、
よくわからない状態のまま、ギスギスした雰囲気に・・・


そんなギスギスした雰囲気になって、
短気な二人だから、ケンカに発展

そのケンカの中で、
мuguet's彼мuguetの気持ちを確かめるべく、
付き合ってかないほうがいんじゃないか
みたいなことを言ってきたんですよ

мuguetの悪い癖なんですが、
怒りとかで気が高ぶってるときには、
後悔するような言動をしてしまうことが多々・・・(汗)

そのときも、やっちゃいました

その言葉に乗ってしまったんですね
で、
いつしか別れるっていう方向に・・・(汗)

でも、
そのあと少し経つと、
怒りはおさまり冷静に今の状況を把握しようとしてる自分が

ムカつきはしたけど、
イコール嫌いになったわけじゃないので、
別れる方向になってるのには納得はできてないですよね、当たり前ですが

もし、
本当に別れるとしても、
自然消滅やケンカ別れはしたくないと思ってます

それなのに、ケンカ別れ・・・
しかも、実際に会ってケンカしたんじゃなくてメールで・・・

絶対、別れるにしても後悔するって思ったんで、
あとでモヤモヤ考えることが少しでも少ないようにと、
疑問に思ったことやらを聞いてたんですね

そうやって疑問に思ったことを聞けたけど・・・
やっぱり文字だけでしか進めてこなかったから、
実際に会ってмuguetに対しての気持ちがないことを確かめてから
別れたいってことを伝えたんですよ

あ、
未練たらしいですね(笑)
でも、
それだけ好きだってことでもあると思うんで・・・(笑)

文字だけで別れたら、
あとで会ってみたら、ホントは気持ちが残ってるって感じたかもしれない
とかって考えてしまうかもしれないって思ったからw
少しでも後悔のないようにしようと思ったからw

で、
そんなことを掛け合ってると・・・

いつの間にか、
мuguetにまだ気持ちがあるような発言をし出してきました

ハッキリとは言ってこなかったんで、
こっちも自分からは聞けなかったんですけど、
遠回りしながらもハッキリとした言葉を貰えるように
メールのやり取りを進めていきましたw

すると、
まだмuguetに気持ちがあることをハッキリと伝えてきてくれました
別れを切り出して、その方向で進んでったのは、
強がり過ぎたってこともw




さみしいから構ってほしいとは伝えてはいたけど、
ちゃんと相手に伝わってなかった・・・

だから、
今回すれ違いが生じてケンカに発展して、
別れるかどうかってなところまで話が進んでしまいました

自分の気持ちをわかってくれない
って思い込む前に、
本当に相手にわかってもらえるように気持ちを伝えたかな
っていうことも考えないとダメだなって思いましたw

ましてや、
近くに住んでるわけじゃないから、
会いたいときにスグ会えない
だから、
文字でのやり取りが多くなってしまう
文字だと実際に会って気持ちを伝えるより
相手に伝わりにくくなってしまう

それを、ちゃんとわかってなかったみたいです

自分本位な考え方の度が過ぎてしまってたな・・・と


あと、
怒りで気が高ぶったときには後悔してしまうような言動をしてしまうから、
ケンカになってスグ別れを切り出すとかはしないでほしい
ってことと、
ケンカしたときに怒りを静めるために時間を与えてほしいと思うことがあるかもしれない
ってことを伝えて、
мuguet's彼に約束してもらいました


短気な二人だから、
こらからも沢山ケンカすると思いますw

ケンカすることは、
そのときは嫌な気持ちになるかもしれませんが、
мuguetは悪いことだとは思ってませんw
逆に沢山したほうがいいかな・・・と

ケンカが終わりになるのではなく、
それで学んだことを活かすことによって、
新たな始まりとなればいいなって

そのためには、
ケンカしてしまったときのために、
ケンカが終わりにならないように、
普段、お互いの絆を深めれていければいいな・・・と

ただのキレイごとじゃん
って思われるかもしれませんが・・・(汗)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
良かったぁ♪
無事仲直りできてよかったデスね(゚∀゚ノノ゙☆

文字で会話する事が遠距離じゃ多いからほんっとにキモチって伝わりにくいですよねぇ。。
私の彼氏サンも『不安』についてあんまり分かってなかったみたいだし。
電話で話してやっと分かってくれたみたい。
コミュニケーションって本当に大切だけど、きちんとキモチまで伝わるコミュニケーションって難しいですよね(´・ω・`)

ぁ、リンクさせてもらってもイイですか???
2006/10/17(Tue) | URL | ベッキー #l7Hyz.HM[ edit ]
訪問 and カキコ
ありがとうございますi-80

мuguetだけじゃなく、
好きな気持ちがмuguet's彼にも残ってたからこそ、
仲直りできてホントに良かったですi-189

そうですよね・・・
同じ文字(言葉)を読んだりするにしても、
送った側と送られた側とじゃ、
トーンとかが違ったりするかもしれませんもんねi-181i-201
顔文字が入ってないだけで、
送られた側は機嫌が悪いのかなi-198
とか思ってしまったりとか
でも、送った側からしたら普通のテンションだったり・・・と
本当に文字だけでのコミュニーケションっていうのは、
難しいものだと思いますi-6
でも、だからこそ、
得るものもあるのかな・・・??

リンク、全然i-206ですw

よかったら、
また遊びに来てくださぁ~いi-176
2006/10/18(Wed) | URL | мuguet #-[ edit ]
ベッキーさん経由で来ました。はじめまして。
離れていて、文字だけのやり取りだと、やはり
お互いの思いがちゃんと伝わってないこともあったり、
すれ違ったりして、もどかしいときがありますね。

寂しい気持ちも、どうして寂しいと思ったのかって、
相手にはわからなかったりしますよね。
そんなときこそ、心を開いて、お互い納得いくまで
話し合うことって大事ですね~。

でも、ケンカしたときって、仲直りすると、それ以前よりも
もっと仲良くなったりしませんか?
お互いに本音をぶつけ合って、分かり合えるって、
実はとっても素敵なことじゃないかなぁって思うんです。

良かったぁ、仲直りできて♪
これからも、仲良くしてくださいね~。応援しています!
2006/10/23(Mon) | URL | ☆taka #-[ edit ]
訪問 and カキコ
ありがとうございますi-194

そうですよねぇ・・・
文字だけだと、同じ言葉だったとしても、
人それぞれ捉え方が違ってくることがありますもんねi-6
だから、
自分が伝えようとしていることが、
そのまま相手に伝わってるとは限らないi-182
そんなことがあるから、
お互いの気持ちがすれ違ってギスギスした感じになってしまうことも・・・i-240i-201

しっかりと話し合うまでは、お互いがそれぞれ、
伝わらないもどかしさや、
相手の伝えたいことが理解できないもどかしさで、
イライラモードだったりするけど、
話し合って、お互いの気持ちを理解できたときは、
そのことで得ることもあるし、やっぱり大切ですよねi-189

そうですよねi-199
ケンカして仲直りしたあとって、
お互いが、よりお互いを求める関係になるような・・・i-228i-178

ありがとうございますi-184i-184i-184
これからも、仲良くしていきたいと思ってますi-236

よかったら、
また遊びにきてくださいねi-262
2006/10/24(Tue) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
