♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.07.Sat
мuguetの心の中 #5
とあることがキッカケで、
мuguet's彼мuguet's母がメル友になりました

それが問題で思うことが・・・(汗)

 続きをどうぞ 
前々から、
мuguet's彼は母に会ってみたいって
言ってたんですよw

でも、
人見知りな母のことだから会わないと思うよ
とは言ってたんです

で、
3日前にмuguetの携帯から
1度мuguet's彼にメールを送ってみることにしたんです
それがメル友の始まり

次の日からはмuguetを介さないで
メールのやり取りをするようになりました
ちなみに、
母は携帯を持っていないのでパソでですがw
だから、
パートから帰ってきて一段落してからじゃないと
二人のやり取りは始まりません

でも、
その時間ってмuguet's彼мuguetがメールのやり取りを
ちゃんと満足いく感じでできる時間でもあるんですよね・・・

日中も学校に行ってても返してきてはくれるけど、
夜ほど満足いくものではないんです
だから、
мuguet的には帰ってきてからのほうのメールのやり取りのほうが
大切に感じてしまいます

昨日も二人はメールのやり取りをしていました
そのやり取りが始まる少し前には、
мuguetとやり取りをしていたんです
で、
返事が必要な重要なメールではなかったんですが、
返信がないまま母とのメールを始めてしまったんですよ
母とメールしながらでも
構ってくれれば何も思うことはなかったんだろうけど、
その間は一切メールが送られてこなかったんです・・・

で、
やっとメールが来たと思ったら、
母と沢山メールしたってことと、
眠くなってきたっていう内容だけ・・・

こんなにもмuguet's彼からのメールを待ってたのに、
そんな内容か・・・って落胆した自分がいました

しかも、
昨日の夜は体調が悪かったんですよね・・・
だから、
余計に精神的にくるものがありました

で、
そんなんだから、
そのメールには返信せず寝てしまいました

そして、
今日もмuguetからは
メールを送らないでいました

すると、
夕方にмuguet's彼からメールが来たんです

メールが来たのと同時に居間に行ったのですが、
母が

「友達とご飯食べに行ったんだって」

と、聞いてもいないし話しかけてもいないのに、
突然мuguet's彼情報を言ってきたのです

ってことは、
またмuguetにメールする前に
母とメールしてたのか・・・と

どちらと仲良くしたいの
どっちが彼女なの
って正直思ってしまいます・・・
まぁ、考えすぎってのはわかってはいるんですが・・・

мuguet's彼は、
母とメールすることに妬かないでね
とか言ってきたりしますが、
妬くなんて感情は全くない感じです・・・
その前に、
どうなのこれ・・・
ありなの・・・
ってな感情が
彼女より彼女の母とのほうが
メールのやり取りするのが多いって・・・どうなんだろう

お互いのアドを教えなかったら良かったのかなぁ・・・

なんか、
一人ウジウジ考えてバカみたいだし

これが、
мuguet's彼の友達とのメールとかだったら、
なんとも思わなかったんだと思う


なんか、
嫌なことが最近あったせいもあってか、
精神的にきてるから、色々と考えてしまうんですよね・・・

そんな感じのことを、
мuguet's彼に言ったら、
そう思われてたなんて感じ悪いわ・・・と
мuguetが教えてくれたのに
嫌がってるなんて・・・みたいな

なんだろ・・・
この思いは自分の中でとどめといたほうが良かったのかな
我慢してれば良かったことなのかな
とかってのも思ってしまったり・・・


始まったばっかりだから、
しょうがないのかもしれないけど、
ここまで頻繁にやり取りするとは思ってなかったんですよね

3日前に始まって、
昨日も今日もやり取りしてる

そりゃぁ、
全てが全てмuguetについての話題じゃないのはわかってるけど、
知らないとこで何を言われるんだろうっていう
不安みたいのが出てきてもしょうがないと思う

それに、
мuguetの母は、
悪気はないのかもしれないけど、
言っていいことと悪いことの区別を付けれず
なんでもかんでも喋ってしまうっていう
悪い癖がある・・・

だから、
余計にそういう不安が湧いてくるんですよね(汗)

そのこともмuguet's彼に言ったら、
母親の悪口を言わないの
とかっていう一点張り・・・
ひとの母親のことを悪く言えないのはわかるけど、
мuguetの気持ちを
わかってくれようというのが伝わってこなかった気が・・・

なんか、
一人ぼっちになった気分です・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
初めまして
初めましてm(_ _)m
blogpetのところからмuguetさんのブログに
お邪魔させていただきました。
突然のコメント、お許しくださいm(_ _)m

あたしだったらмuguetさんの今の状況、
無理だなぁ~なんて思いながら読ませていただきました。
自分の母親と彼氏がメール・・・
メル友?そこまではあたしも多少は嫉妬するかもしれませんが耐えれます。
しかし、彼女のあたしより母にメールする方が明らかに多いって言うのは
耐えれないですよね><
мuguetさんの抱えておられる思いがでてくるのは、普通の事だと思いますよ♪
今のмuguetさんの気持ちを彼氏さんに一度打ち明けてみるって言うのはどうでしょう・・・
駄目ですかねぇ。

なんだか初めての書き込みなのにこんな内容で申し訳ございませんm(。_ _。)m
2006/10/09(Mon) | URL | RUM #0Y8.eA62[ edit ]
訪問 and カキコ
ありがとうございますi-262

2人がメル友になったのは、
мuguet自身がお互いのアドを紹介したのがキッカケで始まったことなので、
多少、嫉妬してしまうことがあったとしても、
気にしないようにしてますw
というか、
もう今ではそういう風に意識しなくても、
気にならなくなりましたi-234

でも、
多分、また母とのメールのほうが多くなったら、
一人でイジケ出すことがあると思いますけどね(笑)

RUMサンのブログのところにも書かせてもらいましたが、
もう一応解決したので、
これからは今回のことで学んだことを
活かしていきたいなと思ってますi-190
それに関してはブログに
書こうと思ってますがねi-220

ご心配 and アドバイス
ありがとうございましたi-194

よかったら、
また遊びに来てくださいねi-237i-176
2006/10/12(Thu) | URL | мuguet #-[ edit ]
はじめまして(´・ω・`)ノ
色々なヒトの日記読みながらмuguetサンのトコいきつきました。
読んでて私も対象は違うケド嫌だなってキモチ分かると思ってコメント書きます。

私のカレの場合、mixiですが・・
私とメールしないでmixiとか、なんか複雑なキモチです。
別にカレの行動だからいいじゃんって思うようにもしてるケド、でもなかなか消化できなくって。

мuguetサンの場合お母サンとっていうのが・・近い存在だけあって余計に辛いと思うんですよ。
メール読んでるとお母サンと私どっち?!って思っちゃうし。。
良いように考えるとすると・・
мuguetサンのカレはお母サンに気にいられるようにする為にそうしてるのかなって。
すっごい私にしてはポジティブな考えですけど。。

お互いがんばりましょ[壁]ノ_<。)グシュ
また遊びにきますね♪
2006/10/14(Sat) | URL | ベッキー #l7Hyz.HM[ edit ]
訪問 and カキコ
ありがとうございますi-185

自分にも自分の時間があるように、
мuguet's彼にもмuguet's彼の時間がある
だから、
どうこう自分が言っていいようなことじゃない
って頭ではわかってるつもりなんですけど、
やっぱ心はモヤモヤしちゃったりしますよね・・・i-181i-201
それだけ、
好きだからっていうのもあるんでしょうけどw

そうなんですよ、
母っていう近い存在(一緒に住んでるから余計に)だから、
必要以上にモヤモヤしてしまったのかもしれません(汗)
友達とメールしたりしてて返信が来なかった
っていうのなら今までモヤモヤしたことはなかったんですよ
まぁ、いつ返信来るんだよi-198
ってくらいは思ってましたけど(笑)
母と仲良くしてくのは、これからのことも考えると、
いいことだとはわかってはいたんですけど、
やっぱ、実際なってみると、
頭と心が一致しない部分が出てしまいましたねi-229

でも、
今はもう解決したので大丈夫ですi-194
мuguet's彼に対しての好きな気持ちも消えてませんしi-176

これからも色々、
ぶつかる壁は出てくると思いますが
頑張ろうと思いますi-189
だから、ベッキーサンもねi-236

よかったら、
また遊びにきてくださいねi-278i-87
2006/10/16(Mon) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
