♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.16.Sat
мuguetの心の中 #4
ひとつ前の日記に、
мuguet's彼が体調を崩してることを書きました

心配だからって、
22時過ぎにメールを送りました

 続きをどうぞ 
日付が変わってしまった今でも、
返事が来ません

普段なら返事が来なくても、
忙しんだろう

気が向かないんだろう
とかってので大してなんも思わないんですが・・・

こうやって体調を崩してるってのを知っていて返事が来ないと、
普段、

「オレのこと好きじゃないのか

って問われるほど放任主義なмuguetでも、
やっぱ心配になりますね・・・(汗)

また熱が上がって動けないで苦しんでるんじゃないかとか・・・
って、そんなのは当たり前なことなんですがね(笑)

そうじゃなく、
卒研に取り組んで疲れて、そのまま寝てしまって
返事をしてないってのならいんですが・・・
てか、
そうあってほしいです




そんな心配が今現在もあるので、
思い出したというか、また頭の中に浮かんできたことが・・・

「一緒に住もう」
「(社会人になったら)結婚しよう」
「オレの子供を産んでね」


とかってな感じで、このブログにも何度も書いてはいますが、
ずっと一緒にいよう
的な言葉をかけてきてくれることが多いです

だから最近、思う?想う?ことがあるんですよね

мuguet's彼とずっと一緒にいてもいい
ってなくらいだったら、少し前からも漠然とですが思ってたことなんですけど・・・

それだけじゃなく、
一緒に住むとしたら、どういう生活スタイルがいいかなぁ
とか
結婚したとしたら、子供も産むんだよなぁ
子供産んだとしたら、どういう子育てが待ってるのかなぁ
とかっていうようなことを
まだまだ漠然とでしかないですが考えてしまってる自分がいたり・・・

今日の夢でなんか、
結婚してるかはわからなかったのですが、
なぜか子供はいることになってました(笑)
で、мuguet's彼と一緒に住んでる設定で、
мuguetが子供を見せに中学の頃からの友達に会いに行く
ってなときでした
そして、友達に会いに行くってことに対して

『遠いんだよなぁ~』

とか思ったのと同時に、

『あ、一緒に住んでるってことは
 もう○○(今мuguet's彼が住んでるとこ)にいないんだ
 じゃぁ、遠くないじゃん』


って思いついたのです

な~んか、
мuguet's彼の言葉に洗脳されてきてるんですかね(笑)


その夢に微妙に出てきた友人から

「二人は長く続きそうだよね」

と言われたことがあるのですが・・・

最近、
本当に長く続くんじゃないか
っていう根拠のない自信がわくことがあります

そして、

мuguetはオレがいないとダメなんだよ
 オレもмuguetがいないとダメだし」


みたいなことをこないだのケンカ後に言われて
そのときは、そんなことないみたいなことを思ってたんですけど、
今は

『そうなのかもなぁ、
 いないとダメというか、いてほしい』


と思う自分がいることがあります

мuguet's彼宅に泊まりに行っても、
帰る頃になると、

『このまま、まだずっと一緒にいたい』

とかも思うようになってきましたしw

付き合い始めるときは、
мuguet
”とりあえず”で付き合うことをしました
洗脳かもしれませんが、こういう風に思い始めてきたってことは、
付き合い始める頃に比べて気持ちが変わってきてる証拠ですよね
しかも、いい方向へ・・・




そんなんだから、
遠いから頻繁には会えないってのはわかってるので、
会えないくらいじゃ今んとこ、不安定にはならないのですが、
体調が崩れてないってときでも、
メールの返事がずっと来ないと不安定になることが多くなってきてます

不安定というか、
一人暮らしじゃないので、家にいてもずっと一人ってことはないですが、
すっごいさみしいと感じてしまうんですよね
たとえ、周りに人がいても・・・

まぁ、
そういうのは表情とかには出さないですがねww

実際、
今回の日記に書いた(最近思い始めた)ことも
мuguet's彼にすら言ってないですし(笑)

でも、
そのうち言おうかなぁ~
とかってのも考えてます

あぁ~、
なんか何を書きたいのかわからなくなってきました・・・

とにかく、
今現在、さみしい気持ちだってことですかね




こうやって、
さみしい気持ちになったときは、
前まではチャットやスカで適当に知らない人と暇潰し程度に
会話をしたりして、さみしさを紛らわそうとしてました

でも、
こないだのケンカ後からはそういうのはやめようって決めたんです

スカは特に男性から話しかけられることが多いと思います

その場だけの関わりだとしても、
мuguet's彼はスゴイ嫌がってました

こないだのケンカ前までは、
мuguetの勝手じゃん
とか思って気にしなかったんですが、
そのケンカ後からは、やめようと突然思ったんです

それと、
携帯に入っていたネットで知り合った人のメモリも消しちゃいましたww
思い立ったら行動し出すのは早いです(笑)

だから、
さみしさを感じたときには、それを解消してくれるのは、
мuguet's彼からの返事を待つことしか方法がなくなったのです

それだから、
前よりも不安定になるのかな

でも、
それでいいと今は思ってます

多くの人と関わることでさみしさを満たすより、
満たされるまでに時間がかかろうとも
一人の人と関わることで満たされるほうがいい
と思い始めたからです

その一人の人というのが、
今はмuguet's彼という
好きな人の存在があるから

でも、多分、
мuguet's彼мuguetがここまで、
мuguet's彼のことを好きになっているとは気付いてないでしょうね(笑)

それにしても、他の人は、
さみしさを感じたときにさみしさを満たしてくる存在から
満たしてもらうことが無理なときはどうやって解消してるんだろ??





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
