♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.15.Fri
мuguet's彼 #11
мuguet's彼は、
мuguetのことを名前で呼びます

でも、
мuguetは、
мuguet's彼のことを
名前で呼ぶことが滅多にありません・・・

好きな人を名前で呼べないとかじゃないんですけど・・・

なんか、
成り行き的な感じで滅多に呼ぶことがなかったんです(笑)

 続きをどうぞ 
そんなんだから、
いつだか話の流れで(メール)
мuguetが名前を呼ばないことの話になったのです

名前を滅多に呼ばないことについて

やっぱ、
ねぇ あなた そっち そちら
とかだけだとさみしいって言ってましたね

で、
そのメールのやり取りをしたあとに
実際に会ったのが今週だったんですw

不意に○○君と呼んでみたんです

すると、
こっちに来てってことで呼んだわけじゃないのに、
мuguet's彼はくっついてきました(笑)

2日以上一緒にいたけど、
結局名前で呼んだのは3回ほどwww

だから、
мuguet's彼から

「○○君ってもう一回言って」

って言われることが何度も・・・(笑)

まぁ、
それだけ名前で呼ばれることが嬉しかったんですかね

でもでも、
まだмuguet's彼
名前で呼ぶことに慣れてません・・・

まっ、
でもなるべくこれからは名前で呼ぶように心がけようかな・・・と





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
