♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.18.Tue
出会い②
会うことになった2人
週末に会えばいいものを、平日に会うことになった(笑)

мuguetはネットで知り合った人と会うということは、
初めてのことだったw

 続きをどうぞ 

会うって決まる少し前からмuguet's彼は風邪をひいていた
で、当日の朝にを送ってみると、
喉が痛いから、やっぱりやめるといった内容で返って来た(汗)

そのあとも少しやり取りをして・・・
結局会うことになった(笑)

мuguet's彼мuguetのバイト先の近くまで来てくれることになった

мuguetのバイトが終わるのが18時
мuguet's彼の到着予定が19時過ぎ
バイトが終わってから時間があったмuguetは、
落ち着かないままバイト先の喫煙室やトイレで1人、時間を潰したり、
それでも時間が余ったから、
近くのコンビニで立ち読みをしたりして待っていた・・・

で、19時半頃にмuguet's彼が到着した
мuguet's彼から到着したという電話を受けると、
мuguetがいたコンビニとは
違ったとこのコンビニでмuguet's彼が到着したとのことだった(笑)
歩いてもスグ着くとこにあったので、
мuguetが歩いてмuguet's彼の元へと向かった

мuguet's彼がいると言っていたコンビニに着いたが、
мuguetмuguet's彼の車を見つけれなかった(汗)
だから、電話をかけた
すると、мuguet's彼が現れた(笑)
そして、車に乗り込んだ

мuguet's彼は車から見ててスグмuguetのことを見つけれたらしい(笑)




2人はまず、夕食をとるためファミレスへ
2人ともオムライスを食べたw

それから、少しドライブをしてмuguetのバイト先近くにある
コンビニ(合流したのとは違う)脇に車を止めて、
車ん中で喋ったり、近くを散歩したりした

会ったのが遅かったため、
夜が更けるのが早かった

夜が更けたせいかどうかは本人にしかわかんないけど、
мuguet's彼мuguetにちょっとおイタをしてきた・・・
服の上や中に手を入れて胸を触ったり舐めたり、
チューもしてきたりと・・・
まぁ、それくらいのおイタ、多少は予想してたから、許しといた(笑)

そのおイタに対して、最近мuguet's彼

「声、全然出してなかったよね?!」

ってな感じで軽く不満みたいのをこぼしてた(笑)




そんなことをしてるうちに、
мuguet's彼мuguetに好きだと言ってきた

知り合って間もないし、しかも実際に会ったのは数時間前・・・
自分で言うのもなんだけど、
外見もよろしくない、性格だって女の子女の子してるわけじゃない、
それに何か印象に残ることをмuguet'彼にしたわけでもない・・・
なのに、好きってなに
ってのが正直な感想(笑)
まぁ、それにこっちとしては完璧友達として会うつもりだったしね

そんなんだから、好きとか言われても信じることができなかったし、
完璧冗談だと思ってたから、適当に流してた(笑)




そんなことしてるうちに、朝になって明るくなってしまってた
5時半頃に2人は別れて、それぞれ家に帰った

で、家に着いてからでやり取りをして、
社交辞令的な感じでまた会おうっていう話をしたりした




会ってみてのмuguetの印象は
おとなしい人
だったらしい(笑)
まぁ、人見知りの激しいмuguetだからね・・・

で、мuguet's彼の印象は
やさしいだったね
あと、無料電話で持った印象の舌足らずは
実際に会ったら思わなかった(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです


     にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
