♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.15.Fri
мuguet's彼 #10
月曜から水曜の夜中まで
мuguet's彼の家にいました

日付が変わる前に家を出て、
車でмuguet宅まで送ってもらいました

ホントはバスで夕方に帰る予定だったんですけど、
мuguet's彼が送るから
って言ってくれたんで甘えちゃいました

今年の秋は来るのが遅かった気がしたけど、
もうすっかり暦だけじゃなく気候的にも秋

мuguet's彼宅にいたときも、
蒸しやすい家だけど、肌寒いときもありました

そんなんだから、
ちょっと心配になることが後々出てきちゃったんですよね・・・

 続きをどうぞ 
肌寒いと感じるようなときもあったから、
мuguet's彼が体調を崩してしまったようなんです

мuguetを送って、
家に帰ってから大学の研究室に向かったらしんですが、
体調が良くないってことで一時帰宅

熱を測ってみると微熱が・・・(汗)
だから、
睡眠をとって休むことに

起きてからも体調は戻らず終い
でも、
卒研をやらないといけないってことで、
研究室に向かって取り込むことに・・・

体調が良くない中、頑張って作ったという


そして、
今日は卒研発表の練習だったらしんですが、
行けるかどうかわからなかったんですよね・・・

でも、朝、

 [件名]
 件名なし
 [本文]
 なんとか起きれたから学校行ってくるわ

 今熱測ったら37.4あったわ


というメールが送られてきたんです
まだまだ本調子になる様子すらないですが、
学校に行って練習しに行ったみたいです

そして、
さっきメールしてみたら、
だいぶ動けるようになったみたいですが・・・

練習を終えて、
直さないといけないとこが出てきたらしい・・・
しかも、
日曜と月曜にも練習があるとのこと・・・

少し回復の兆しが見えてきたのに、
そんな身体で頑張って、また悪化しないといんですが・・・

こういうとき、
遠いと嫌だなぁ~
と感じますね・・・(汗)
しかも、
мuguet's彼は身体が強くないという・・・

まだ付き合って3ヶ月くらいだから、
付き合い始めてから体調が崩れたのは今回が初めてだけど、
これからもこういうことがあるんじゃないか
と考えると心配でしょうがないですね・・・

一人暮らしだし、
卒研やらやらないといけないことがあるし余計に


でも、
そんなмuguet's彼ですが、
帰る時間が近づく頃、

「バックしよ

とかってのを何回も言ってきてました(笑)
直球かよ
ってな感じでしたけどねww

まぁ、
その言葉に応えてはあげませんでしたが(笑)
どんだけ性欲が高いのかホントわかりません・・・w
мuguet's彼の性欲は
満たされることがあるのか・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
