♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.09.Sat
мuguet's彼 #9
2つ前の日記で、
別れそうになったけど、
やっぱり続けることになったと書きましたが・・・

続けることが決まったあとに、
мuguet's彼に伝えたことがあるんですw

 続きをどうぞ 
先月の中旬頃に愛ノイトナミをしたときに、
中出しをされたのを確か以前の日記に書いたと思うんですが・・・

排卵予定日ではなかったんですけど、
絶対とは言い切れませんよね
万が一ってこともありえますから

だから、
次の生理が来るまでの半月ちょいの間、
мuguetは一人で悩んでたことがあるんです

排卵予定日じゃなかったとしても、
妊娠してないとは言い切れない・・・
だから、もし、
妊娠していたとしたら、
мuguet's彼と別れようと・・・
たとえ、
お互いに好きな気持ちが残っていたとしても・・・

мuguet's彼が、
院に進むことを考えてなかったら、
別れようとは思わなかったかもしれないんですけどねw

院に進むことを考えていたので、
もし、妊娠していたとして、
それを伝えたら、мuguet's彼は、
進学をせず就職という道を選ぶでしょう
妊娠してたら、責任を取るって言ってたから

でも、
そうなったとしたら、
мuguetはずっと、
мuguet's彼の人生を狂わせた
みたいな感情を持ったまま過ごしていくと思ったわけですね

まぁ、
мuguet's彼はそうは思わないでしょうけどw

だから、
もし妊娠していたとしたら、
別れて一人(周りからの協力は置いといて)でやってこう
って思ってたわけですねw

そう思うのと同時に、
妊娠していたときに、どう別れようかとかも・・・

まぁ、
結果的には妊娠はしてませんでしたが、
そういうことで悩んでたことを伝えました

すると、悩ませてゴメン的なものと、

結婚するまでは中では出さない

ってな感じの言葉が返ってきましたね(笑)

・・・ん
そもそも、
мuguetは結婚するなんて言ってないんだけどな(笑)

ということも伝えたところ・・・

まだ付き合って3ヶ月弱なのにも関わらず、
мuguet's彼は本気らしく、

考えてくれると嬉しいな

みたいなことを言ってましたww

まぁ、
そこまで想ってくれるのは嬉しいけど、
そこまではまだ考えれないなってとこが正直なとこですね
漠然とこの人と、
これからも一緒でいいかな
っていう気持ちは持つときもあるけど、
それが結婚に繋がるかは今はわかりませんねww

そんなмuguet's彼だから、
電話とかで、

「オレの赤ちゃん産んでね」

だけならず、

「赤ちゃん欲しくないの?」

っていうことも言い出します(笑)
まだ、
結婚してないってば(笑)


мuguet's彼は、
卒業したら(社会人になったら)結婚したいと思ってるみたいですが・・・

どうなるんでしょうね

でも、
その前に院に受かってるかどうかのほうが、
今は大事かなww





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
