♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'09.08.Fri
мuguet's彼 #8
ひとつ前の日記と、
時間は前後してしまうんですが・・・(汗)


先日、
2日をかけて院試があったそうです

2日目には面接もあったそうです

 続きをどうぞ 
1日目の試験が終わってから、
電話があって、
2科目分試験があったそうなんですが、
思ったよりは難しくなかったとのこと・・・

で、
2日目が終わってからのмuguet's彼自身の気持ちは・・・

手ごたえがないから落ちたかもしれない・・・

とのこと(汗)

って言ってたのに、
飲み会(1次会)が終わってからの電話では、
テンション高めに結果発表日に院試・就職祝いってことで
また飲み会をするって報告してきましたよ(笑)

結局、
自信があるのかどうかは本人にしかわかりませんが、
約半月後にはその結果がわかります

笑顔の報告を期待してます





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
