♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.08.Fri
恋人同士 #12
昨日、
мuguet's彼とケンカしちゃったんですよね

ケンカするのは珍しくないんですけど、
今回のケンカは普段とはちょっと違いました・・・

 続きをどうぞ 
事の始まりは、
いつもと大して変わらなく、
しょうもないことが始まりだったと思うんですが・・・

そこからの発展の仕方が普段と違ったんです

まず、
мuguet's彼は、
ケンカとか雰囲気が悪くなると、

『オレだけが嫌な思いをしてる』

って考えをスグしちゃうタイプ

今までにも何度か、
嫌な思いをしてるのは自分だけじゃないってことを
わかってもらおうと言ってきてはいたんですが・・・

今回のケンカでも、
そういう考えを持ってしまって、
мuguetだけが悪いみたいな感じになったのですね(汗)

関係を続けてく
それとも続けてかない
みたいな雰囲気になったときに、
毎回、毎回自分だけが嫌な思いしてるっていう考え方をされたら
耐えられないみたいなことを伝えたんですよ

そしたら、
耐えられないと思わせてしまうんなら彼氏失格だ
みたいな感じで別れる方向に進んでいったんですよ

ケンカからここまでの発展は、
全て実際には会ってない状態でです

スカをやっててケンカになって・・・
メールでやり取りして・・・
ってな感じです

で、
お互いがお互いを好きな気持ちは残ってるはものの
別れるっていう方向に進んでいったわけです

そんなケンカをしたのが、
昨日の夜中

そして、
昨日の昼間にмuguetが、
まだ現像に出してないカメラがあることを思い出して
もし、
その写真がこっちにあるのが嫌だと感じる人だったらいけない
と思ったんで、で聞いてみたんですよ
送ったほうがいいかどうかを・・・

すると、
夕方にмuguet's彼からが届きました

昼間に送った内容への返事は書かれてなく、
急テンポで別れるってなってしまったけど、
これで良かったのかなぁ
みたいな感じのが届きました

そこから、
またやり取りが始まって・・・
結局、まだ関係を続けてくことになりました

ん~、
これは1回別れたうちに入るのかなぁ・・・(笑)
すっごい微妙なとこですwww


で、
昨日の夜にゼミの先生の還暦祝いかなんかで飲み会があったそうなんです
その1次会が終わった21時半頃にмuguet's彼から電話がかかってきたんです

少し前まではぎこちない関係だったのにも関わらず、
テンション高めでした(笑)
まぁ、
飲んでたってこともあったんでしょうけどね

そして、
2次会やらに行って、1時前に帰ってきたみたいです

帰ってきてからも、
また電話がかかってきてテンション高かったです(笑)
甘え調子も出てたし

その電話の中で、

「オレの赤ちゃん産んでね
 ダメ


とか突拍子もないことを言ってきたり・・・(笑)


まっ、
なんか短時間で色々あったんですけど、
別れず、まだ関係が保たれてます

このブログ終了しちゃわないといけないかな
ってのも考えてたんですけど、
まだ続けれそうです

そんなмuguet's彼は今、
飲み会最中で手に入れたエロDVDを観てるそうです(笑)
別にそんなのわざわざ言ってこなくていいよって感じですが(笑)


なんか、
中学時代からの友達に

「なんだかんだいって、二人は長く続きそうだよね」

って言われたことが現実になるかもしれないです・・・??
まだ、
3ヶ月すら経ってませんがね(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
