♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.18.Fri
мuguet's彼 #6
以前、
мuguet's彼とテレビを観ていたときに、
トリビアのCMが流れました

彼女がを置いて席を立ったとき、
彼氏はどれくらいの確率でそのを見てしまうか
という・・・

 続きをどうぞ 
それを観た瞬間、

「絶対見るよね

と言ってしまいました(笑)
すると、

「・・・ぅん」

と・・・(汗)


それ以前から、
мuguetを見ようとすることが多かったので、
やましいことは何もないけど見ないでほしいことを伝えたのですねw
まっ、
元からメールBOXにはロックかけてるのですがね

バレちゃマズイことはないけど、
やっぱ、プライバシーは考えてほしいからw


そして、
мuguet's彼の誕生日に、
мuguet's彼の実家で過ごしてたときのことです・・・

二人でいるとき、
мuguetを見ようとしたのです
まぁ、
そのときロックをかけてたので見られはしませんでしたがねww

で、トリビアのCMのことを話題に出したら、

「いるときにしか見ないもん」

と返されました・・・

いやいや・・・、
そこは威張るとこじゃないような・・・

今回は、言い間違いじゃなくて、
ちょっとズレてるなって感じですね





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
