♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.17.Thu
恋人同士 #11
先日、終戦記念日がありましたね

終戦記念日でもあったんですが、
мuguet's彼の誕生日でもあったんです

 続きをどうぞ 
14日の23時59分。
мuguetを手にスタンバってました

そして、0時になった瞬間に、
作っておいたバースデーメールを送信

勉強していたмuguet's彼は、
スグには気付かなかったらしく、少し経ってから返事が来ましたw

それから、少しやり取りをしてると、
急遽会うことに・・・

夏休みっていうこともあって、
мuguet's彼は実家に帰っていました
мuguetは実家になるべくなら行きたくないと思っているので、
二人は誕生日に会う予定はなかったんですがね(笑)

мuguet's彼自身の誕生日なのにも関わらず、
1時間半くらいかけてмuguetの家の近くまで来てくれました

3時半頃に二人は合流して、
プレゼントをちゃっかり渡しちゃいました
コンビニで少し喋ってから、に移動
それからも少し喋ってへと向かいました

やっぱり愛ノイトナミをしたわけですね
性欲の高いмuguet's彼のことですからね(笑)

でもね、
いつもと違うことが・・・

中に出されたわけですよ・・・
まぁ、排卵日ではないから妊娠する確率は低いわけですが・・・

少し前にмuguet's彼を試したことがあるんですよw
性欲が高いから愛ノイトナミをするのは、
ただの性欲解消なんじゃないか
ってмuguetは思ってるとこがあって、

珍しくブツを付けて(中で出したかったらしく)ヤッたときに、

「別に間違って出されても今日は大丈夫だけどね」

みたいなことを言ったんですよw
そうやって言ったらどう反応するかと思ってw
すると、

「そんなこと言うんじゃない」

みたいなことを返してきたわけですねw
まぁ、悪くはない反応かな

そうだったの
ってな感じで、中に出そうとしたら、
もうこの人はダメだとか思ってしまったでしょうけどね

で、そんなこともあったのに、
мuguet's彼の誕生日での愛ノイトナミでは、
中に出されてしまったという・・・(汗)

しかも、
次の日の愛ノイトナミでもです(汗)

まぁ、
ブツを付けないでヤラせるмuguetも悪いんですが・・・


将来的に誰かとの子供を産むってことになったとしても、
やっぱ今は子供は欲しくないですねw
子供が嫌いなわけじゃないけどww

だから、
時期に関係なく中で出すことを禁止させました
もうそんなことをするようなら知らないと・・・ww


誕生日の次の日の愛ノイトナミでのとき、
中で出したあとに、もし出来たらどうするのみたいな会話になり、

「責任は取れる」

мuguet's彼が言ってました

普段からノリでだと思いますが、

「元気な赤ちゃん産んでね」

「赤ちゃん、できにくくなるからタバコやめろよ」


とか言ってるから、子供は好きらしいですが・・・

やっぱ、もし作るとしたら、
不意にできるのではなく、意識したときにのほうがいいかなぁ~と

まぁ、そもそも結婚する予定すら、
まだないですけどねwww


あと、

「子供産む予定ないし」

と前に言ったことがあるんですが、そのときに、

「今のショックだわ・・・」

と返されました(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
