♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.10.Thu
恋人同士 #10
前回の日記で、
恋人同士な関係が終わってしまう=ブログも終わる

とかっていうようなことを書いたわけですが・・・、
そんなことは今んとこならないで済むことになりました

というのも・・・、

 続きをどうぞ 
ケンカした日、
夜中の3時だったか4時くらいまで、
のやり取りをしていたわけです

その間に、1分くらいの電話がきたりもしましたけど・・・。
でも、それはмuguet's彼が怒鳴って、
即切られて終了みたいな感じで終わったし(笑)

そのとき、
最後にмuguet's彼から送られてきた内容が、

・しばらくは会いに行かない
・一緒に住みたいって言ってたことは忘れてほしい
・ワガママ言って悪いけど、色々と考えたいことがある


といった内容でした

なんか、
ケンカ中ってほどのものは終わった感じだったけど、
お互い次の日になっても、わだかまりがある感じ

も、絵文字や顔文字が一切ないものだったし・・・

だから、
мuguetから、
実際に会って話し合ったほうがいいってことを伝えました

мuguet's彼は、
発表やら院試関係で忙しいのがわかってたので、
мuguetが木曜あたりにでも会いに行くと言ったのです

すると、
мuguet's彼が、
なるべく早くに会いに行くと言い出したのです

そのときに、
мuguetはおかしいなと思いました(笑)

мuguetは、その日、
17時からバイトでした
だから、
バイトが終わる頃に、もしかしたら来るんじゃないかと
もしかしたらというか、9割がたそう思ってました(笑)

で、案の定、
バイトが終わって家に帰ってみると・・・、
家の前に車が停まってました

来るって思ってたことをмuguet's彼に伝えると、

「女の勘ってやつ(笑)」

と言ってましたw

мuguet's彼が来たのを確認したあと、
мuguetは一度家に戻り、着替えてから合流

会ったと同時に、
での気まずい感じは、どっかに吹っ飛びました(笑)
お互いB型だから

мuguet's彼の家に向かうのでした

途中、マックに寄って夕食を調達
車の中で、胃の中へ運ばれるのでありましたw

2時頃かな、到着

お互い、前の日は遅くまで起きてたのもあって、
睡魔が・・・(汗)

3時過ぎには、寝ることに・・・
話し合うことを目的として会ったのに、
全く話してないし・・・(汗)

ケンカをしてたと言っても・・・、
はい、мuguet's彼が手を出してきたのですね
でもね、
мuguetは4日目だったのですよ
мuguetは、
㊛の子な日にはヤリたくないのですね・・・

でも・・・、

「生理でもだいじょぶだよ」

とか調子のいいことを言い出す始末(汗)

まぁ、2日目とかっていうわけでもないし、
ベッドを汚す確率は低いので、許してしまったわけですが・・・
ここで、意地になって拒否って、
また雰囲気悪くなっても嫌だしねw

眠かったのに、更に寝るのが遅くなり、
結局寝れたのは4時近くかな、
それとも4時過ぎてたかな

愛ノイトナミが終わったあと、
眠かったからスグに下着を穿こうとしたら・・・、

「2回戦目はしないの

とか言い出した
眠いっつ~の(笑)

だから、そのまま夢の世界へ・・・


でも・・・、
起きると愛ノイトナミをするはめに・・・(汗)

㊛の子な日だからなるべくなら、
ヤリたくないのに・・・

それにしても、
今回はスゴイくっついてきた
もう、いいよ、あっち行ってよって思うくらい(笑)
いつもなら、くっついてきても、

「やだぁ、あっち行けよ(笑)」

とか、口では言いつつも、

『好かれてるかな

とかっていう気持ちになるんだけどね(笑)
いつもよりもはるかに、異常なまでもくっついてきたのと、
凄まじく暑かったせいだと思うけどw

それを帰ってきてから、で聞いたら、

「久しぶりに会えて嬉しかったからだよ

とのこと

前の日の最後のでは、
会いたくないオーラ出してたくせに(笑)
まぁ、でもそれを会ったときに聞いたら、

「そんなの嘘に決まってんじゃん」

と・・・(笑)

多分、
思ってもないことを言って、
мuguetから

「そんなのヤダ

とか言ってほしいのかなと思ってます(笑)
でも、
мuguetはそんな手には乗りませんww





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
