♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.07.Mon
恋人同士 #9
さっきまで、10分くらい前かな、そんなにないかな、
мuguet's彼とスカ(チャットのみ)で話してました

でも、
今は会話終了

というのも・・・、

 続きをどうぞ 
お互い短気ってこともあって、
ちょっとしたことでキレて雰囲気が悪くなることが多い

で、
今回話してたときも、そういう雰囲気になって・・・(汗)

そしたら、必ずと言っていいほど、
мuguet's彼はスグ落ちてしまうんだよね

こっちは、どこでキレたかわかんないときもあるのにさぁ~
それを聞いても、あっちは落ちてしまう
今回だって、どこでキレたのか、よくわかんなかったし

мuguetからしたら、
逃げてるようにしか思えない

なんなの
そんなに、逃げたければ一生逃げればいいじゃん

もう、今までもそういうの何回もあったって書いたけど、
今回はスゴイその態度にムカついた
だから、
мuguet's彼とはスカの他にも、
メッセも登録してたんだけど、どっちもメンバーから削除した
しかも、
削除だけならず、ユーザーのブロックリストにも追加

今現在は、
でしか連絡が取れない状況となりましたww

でも、
мuguetからは絶対に連絡しないつもり

ケンカして、
言いたいことを全部言えなかったような不完全燃焼とは違うけど、
相手が逃げて言いたいことも言えずってことで不完全燃焼なのかな
でも、
こっちのほうが相当タチ悪い不完全燃焼な気もするけど・・・

そりゃぁ、
ケンカなく穏やかに過ごせていったほうがいいだろうけど、
ケンカとかになってしまったときは、
ちゃんとお互い言いたいことを言ったほうがいいと思うんだけどな・・・
逃げたら言いたいことだって言えないじゃん
言えないというか、強制的に言わせないって感じか


そしたら、
мuguet's彼からで、
のデータも削除すればいいじゃんみたいなことを言ってきたので、
その通り削除させてもらいました

一昨日(日が変わってたから昨日)には、
一緒に住みたいって言われたから、どうなるかは別として、
そのことについて考えないといけないなぁって思ってたと思ったら、
今日は別れそうな勢いだし(笑)

なんか、
今までは雰囲気悪くなっても元に戻ってたけど、
今回はмuguetがメッセやスカを削除したりと、
いつもに増して悪化したってのでホントに別れるのかも

せっかく、ブログ始めたのに、もう終わりかよ(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
