♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.06.Sun
мuguet's彼 #4
昨日(日が変わってたから今日か)、
мuguet's彼とスカで2時間半くらいだったかな、
喋りましたぁ

最初は、
チャットだけだったんだけどぉ、
мuguetが、

「声を聞きたい」

と言ったのが始まりでねww

で、スカで喋ってる間に、
мuguet's彼に言われたことがあるのです・・・

 続きをどうぞ 
前から、なんとなぁ~く、
言われてたことでもあるんだけど、

「同棲しよう」

と・・・w

スカをやる前ののやり取りでも、

мuguetと同棲したい」

って言ってきてたんだけど・・・(笑)

それは、ノリというか、
幼稚園生が将来結婚しようね
って言うようなものと同じような感じだと思ってたw
実現する可能性は低いけど、
好きってことを表現する方法のひとつみたいなw

でも、
мuguet's彼の場合は違ったみたいw

今、мuguet's彼は、
院を目指していて、院に入ったら同棲したいとのこと

付き合って半月くらいのときに、
1週間くらいмuguet's彼のとこに、
泊まってたときくらいから同棲したいってことを思ってたみたい

ホントは、
мuguetの誕生日に言うはずだったらしいけど(笑)
でも、
мuguetの誕生日は冬だから・・・
その頃に言われても、そんなことスグ決めれないよ・・・(汗)

まぁ、
真面目に考えて欲しいとのことだから、
あと、半年くらいあとに向けて考えないといけないな

もし、
同棲することになったら、色々と不安があるけど(笑)
だって、
一人暮らしの経験もないしねw





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ Blog Ranking 壱番街

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
