♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.02.Wed
мuguet's彼 #3
昨日、ちょっとしたこと(すれ違いが根本的な原因かな)で、
別れそうになった二人・・・(汗)

でも、
その日の夜にмuguet's彼からが来て、
元に戻りましたぁ

今までも、二人の雰囲気が悪くなることは何度もあったんだけど、
そのときは大抵мuguetからを送って・・・
って感じだった

でも、
今回はあっちがアクションを起こすのを待ってみました(笑)

で、そんな中、
皿を洗ってたときに思い出したмuguet's彼の一言が・・・(笑)

 続きをどうぞ 
мuguet's彼に泊まってたときに、
皿を洗ってて、そのときはフライパンもあったのねw

で、洗ってるとмuguet's彼が、
мuguetの後ろにピッタリとくっついて立ってる

そして、フライパンを洗ってるмuguetに対して、

「俺のもそうやって洗って欲しいな」

と・・・(笑)
そのとき、ちょうどフライパンの取っ手を洗ってたのですよw

どんだけの変態思考なのか(笑)

まぁ、その出来事から少し経った頃(2週間くらいかな)、
に行ったときмuguetが、
シャワー入ってたら、覗いてきて、そのあと侵入・・・

мuguet's彼のモノを洗ってとお願いしてきましたけどね(笑)
でも、一緒にシャワーとか入るのがあまり好きじゃないмuguetは、
ちょっと触ってあげただけで終わらせちゃった(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ Blog Ranking 壱番街

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
