♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.31.Mon
мuguet's彼 #2
27日の夜からмuguet's彼と会って、
に泊まったときのことです

 続きをどうぞ 
その日、мuguetはバイトがありました

バイトがある日や環境が変わって眠れないときに、
мuguetはタバコを吸うことがあります

その日、バイトがあったため、ストレスが溜まったので、
吸ってたんですよね・・・

そんなときに、ほぼ毎回出てくる話題があるんです
それが、今回も出てきたんですねw

その話題っていうのが、

「女の人にはタバコを吸ってほしくない」

というものなんです

タバコを吸ってない男性から言われるなら、
まだ受け止めようとしないでもないです・・・

でも、
мuguet's彼は喫煙者・・・
な~んか、矛盾してますよね(汗)
だから、矛盾してるんじゃないかってことを、
毎回言うんですけどね

で、今回はどうして吸ってほしくないかも聞いてみたんです

そうしたら、

「元気な赤ちゃんを産んで欲しいから」

と・・・(汗)

まだ、結婚もしてませんが・・・
婚約もしてませんが・・・

そりゃぁ、

「卒業したら結婚しよう」

って何回かмuguet's彼は言ってるけど・・・

「(一般的に言われる)女の子らしさを持っていてほしいから」

っていうような理由じゃないとこが、
またмuguet's彼らしいというか、
なんというか・・・

мuguet's彼の結婚願望が高いことは知ってるけど、
その気になってないмuguetにそんなことを言われても、
はいはいってな感じでしか受け止められないよ・・・(笑)

でも、それなのに愛ノイトナミをそのあとにしてるってのは、
それまた矛盾してるのかな・・・
まぁ、中には出されてませんが・・・

でもでも、夜寝る前に1度、
朝起きてから1度愛ノイトナミしてから、スグに、

「(小さくなっちゃったから)大きくして」

って言われて、ちょっと触ったりしてあげてたら、
また愛ノイトナミをしました・・・
どんだけ、мuguet's彼は性欲が高いのでしょう

мuguetは、くっついたりとかはしたいけど、
別に愛ノイトナミをしなくてもいい感じの人間なんで、
мuguetから愛ノイトナミを求めることは今んとこありません(笑)
мuguet's彼次第なんですw
愛ノイトナミ中も受け身が基本ですしねw

だから、мuguet's彼が、愛ノイトナミが終わったあととかに、

мuguetのおいしい」
мuguetはホントにイイ」
「スゴイмuguet気持ちいぃ」


とか言われても、そんなことわざわざ言わなくてもいいよ~><
ってな感じです(笑)

もし、мuguet's彼の希望通り、
結婚っていうことになったら、
性欲の高いмuguet's彼はそこんとこどうなるんでしょう・・・(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ Blog Ranking 壱番街

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメント&訪問ありがとうございました♡
男の子って基本的
性欲高いんですかねぇ・・(σε・ )
でも結婚しようねと言われることは
けっこううれしいことじゃないですか?
愛されてるって実感できるとおもいますよ(^^)
まぁなちはまだ経験ないんですけどね;;
2006/07/31(Mon) | URL | なち #-[ edit ]
訪問 and カキコ
ありがとうございますi-261

まぁ、基本的に高いのかもしれないけど、
そこまでよく高いな(笑)
って感じですかねi-235

「結婚しよう」
っていうのは、
ホントにмuguetにとっては、
実感が湧かないものだから、
嬉しいとかも生まれてこないってのが、
今んとこの正直な気持ちですね(笑)

よかったら、また遊びにきてくださいねi-237i-88
2006/07/31(Mon) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
