♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.27.Thu
мuguet's彼 #1
B型だからか、
мuguet's彼は時々、
日本語の使い方がおかしいときが・・・

今まで、いくつかあったけど、
思い出したのがあったので、書いてみようかと・・・(笑)

 続きをどうぞ 
いつだったか忘れたけど、
мuguet's彼にお泊りをしたときのこと

ベッドでちょっとイチャイチャしてて、
そのときмuguet's彼が、

「俺、母性本能をくすぐられる」

と・・・(笑)

本人は、

「俺、母性本能をくすぐるしょ

と言いたかったらしいけど

あなたに母性があってどうするって話だ(笑)

他にも、いくつかあったけど、
忘れてしまいました・・・

でも、これからも出てくると思うので、
そのときは書いていこうと思います





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ Blog Ranking 壱番街

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして~初訪問しちゃいました☆
突然ですがなちもB型なんですよ!
話が合えばいいな♪
よければブログにも遊びにきてください♪
ではまたきますmm
2006/07/30(Sun) | URL | なち #-[ edit ]
初めまして~。
私の彼氏もB型なんですけど、時々日本語間違えてますね(笑)
面白い時はあえてそのまま訂正せずに、スルーしてますi-278
2006/07/30(Sun) | URL | イズコ #Wr7kdqys[ edit ]
>なちサン

訪問 and カキコ
ありがとうございますi-262

気付いたら周りにB型が
集まってることがありませんかi-198(笑)

よかったら、また遊びにきてくださいねi-228i-88
2006/07/30(Sun) | URL | мuguet #-[ edit ]
>イズコサン

訪問 and カキコ
ありがとうございますi-260

やっぱり、B型相手だと
面白い日本語使っちゃったりしてますかi-198

まぁ、そんなこと言ってる人間も
B型なんですけどね・・・i-229

よかったら、また遊びにきてくださいねi-236i-88
2006/07/30(Sun) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
