♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.26.Wed
恋人同士 #8
今日、夜中の1時前からだったかな

мuguet's彼とスカイプで話してたんです

スカイプで出会った二人だから、
時々スカイプで話すこともあるんです

最初はチャットのみで、
途中からは通話も交えてw

 続きをどうぞ 
チャットのときは適当に他愛もないことを喋ってたりw

30分くらいチャットで喋ったら、
мuguet's彼が通話モードにして、
映像チャットモードにしました

ちなみに、
мuguetはカメラを持ってないので、
相手に映像を送ることはできません・・・
まぁ、買う気もないんですがね(笑)
しかも、最初はの用意もしてなかったから、
мuguet's彼の音声と映像を
受け取るだけの形でした(笑)




映像チャットをしてるうちに、
мuguet's彼は近くにいないことに対して、
さみしさを覚えたのか

мuguet~、チュー

とか言って、カメラに向かってチュー顔をしたり・・・(笑)
ホントにお間抜けだよ

そんなことがあったり、
мuguet's彼мuguetのことをからかったりしたら、冗談で

「じゃぁ、もう会わないから安心して」

っていう風に送ってみることが多かったり・・・(笑)
すると、
мuguet's彼は決まってスグに謝ってくるw
で、1回だけ

「●^З(・д・●ちゅぅ★」

って送ったら、カメラの向こうでニヤけてるし(笑)
ただの顔文字だよ




で、そんなアホなことをして、
мuguetをセットして会話し出したんですよねw

そしたら、
スカイプって携帯電話とかで喋るときの声とちょっと違う風に聞こえるから、

мuguetの声セレブっぽい」

って言い出した(笑)
セレブな声ってなに

あとは、

「胸がかゆい」

「ブラが当たるから

「髪の毛が当たるから」

「付けてないし」 (もうシャワー入ったあとだったから)

「じゃぁ、ノーブラ

「当たり前じゃん」

「ヤベッ、勃ちそう」

とかって会話も・・・
どんだけ、性欲が高いのですか・・・




あと、どの場面で言われたか忘れてしまったけど、
мuguet's彼が発した言葉が・・・

мuguetをギュッとしたい」

мuguetの虜」

「俺以外とはヤらないで」 

(これはどんな話の流れかはわすれたけど、
 もし事故に遭って死んじゃったらって感じのときだったかな)

мuguetを愛します」

とかっていうクサイことを結構言ってた(笑)

今回のスカイプで言われたことじゃないんだけど・・・
よくそんなこと言えるなってのが、
他にもあったんですよ
それは、確かチャットで言われたことだったと思うんだけど・・・

мuguet、スゴイいい顔してるよ

って・・・(汗)
それだけを見たらどうってことないじゃんって思うかもしれないけど、
どの場面での顔のことを言ったのかというと・・・
愛ノイトナミのときのことを言ってたんです・・・(汗)
まったく・・・
мuguet's彼の頭の中はどうなってんだろ




で、そんな感じで話してたわけなんですけど・・・

チャットやり始めた頃から睡魔があったмuguet's彼は、
2時を過ぎた辺りにはピークに
しかも、映像チャットしてるときに酎ハイも呑んでたしね(笑)

мuguet's彼の喋りが、
段々おねむモードに突入して・・・

数分後には寝落ちされました・・・

別に寝られるのは構わないんだけど、
ちゃんとパソや電気を切ってから寝てください・・・

を送っても反応ないし、
電話をかけても反応ないし・・・(汗)

しかも、明日は8時に起きなきゃいけないんでしょ
ちゃんとアラームセットしたのか心配です・・・




寝落ちされてしまったから、
余計なことを思い出してしまった・・・

мuguetは、
環境が変わってしまうとよほど疲れてない限り、
中々寝れないタイプの人間・・・

それに対してмuguet's彼は寝つきが早い
しかも、寝ちゃったら中々起きないし・・・(汗)

そんなんだから、お泊りとかしたときは、
横でмuguet's彼はスグ寝ちゃうんですよね

なんか、スグ寝られてしまうと、
さみしさを感じてしまう・・・
だから、抱きつきたい気持ちになるけど、
もし、それで起こしちゃったら悪いって思うから出来ない・・・

мuguet's彼曰く、
мuguetは甘え下手らしいけど・・・
甘え下手なのはあなたが起きてるときだけじゃないんだよ


だから、更にさみしさが・・・

今日、寝落ちされたときも、
同じような気持ちになりました・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ Blog Ranking 壱番街

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
私もスカイプほぼ毎日利用しています。
そうなんですよね、寝落ちされると
起こすの悪いし、かと言って
こっちは凄く寂しいし・・切なくなりますよね。
寝るなら寝るでメリハリつけなきゃですね;
おたがい;
2006/07/26(Wed) | URL | みかん #-[ edit ]
訪問 and カキコ
ありがとうございますi-260

そうなんです・・・
特にチャットじゃなくて、
通話してるときに寝落ちされたら・・・i-241

夜だし、
眠いから寝ちゃうのは構わないんだけど、
やっぱ寝るなら落ちてから寝てほしいですねi-227

よかったら、また来て下さいねi-179i-88
2006/07/26(Wed) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
