♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.24.Mon
мuguetの心の中 #3
こないだ、мuguet's彼と会ったときに、
付けてた香水があります

ちなみに、мuguet
外に出るときは必ずと言っていいほど
何かしら香水を付けて出かけますw
家にいるだけのときも、時々付けるしね

その匂いを嗅いで、мuguet's彼が言った一言が・・・(笑)

 続きをどうぞ 
その一言っていうのが、

「ヤバイ、興奮する」

って・・・

前にもその香水を付けてたことがあったんだけど、そんときも、

мuguet、いい匂いする」

って言ってたな(笑)




別に興奮させたいとかじゃないけど、
мuguet's彼はその匂いが好きっぽいから、
今度からなるべくその香水を付けてこうかな




ちなみに、その香水ってのは、

ピンクタイフーン / ルーチェフレグランス

っていうやつ

その香水は、

若手ビジネスマン、しかも男性のみですべてをプロデュースしたもの
мuguetもその匂いが好きで、結構付ける機会が多いかな





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ Blog Ranking 壱番街

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは。
興奮する・・・ってw
なかなか素晴らしいコメントですねw
なんだか羨ましいですw
2006/07/26(Wed) | URL | みかん #-[ edit ]
訪問 and カキコ
ありがとうございますi-178

ですよね・・・i-201
興奮するって・・・(笑)
なんか、
そういうことを結構普通に言ってくる人なんですよね(笑)
適当に対応してますがi-235

よかったら、また来て下さいi-237i-88
2006/07/26(Wed) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
