♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.24.Mon
恋人同士 #7
金曜の夕方から、
мuguet's彼と会いました

そして、мuguet's彼の実家に泊まることになったのです・・・

 続きをどうぞ 
мuguet's彼の実家に泊まるのは、
初めてじゃないけど、やっぱり、緊張するもの・・・(汗)
мuguetは人見知りだから特に・・・

мuguet's彼の実家に着いた頃には、
もう外は真っ暗
散歩したりして、ちょっと時間を潰して、
戻るとмuguet's彼は勉強

勉強が終わるまで待ってるつもりだったんけど、
暇だし眠かったせいもあって、寝ちゃった・・・(汗)
でも、勉強が終わったら起こされた(笑)




起こされてからは、
мuguet's彼の性欲解消

でも、мuguet's彼の実家っていうことで、
мuguetはヤリたくなかった・・・
だから、ラになるのは拒否しました(笑)

ってことで、でやってあげたり・・・
ちょっとだけ咥えてあげたり・・・
ホントにちょっとだけね(笑)

でやってあげる代わりに、
мuguet's彼の顔をしっかり見てました(笑)
мuguet's彼は、

「恥ずかしいから見ないで!!」

って言って、枕で顔を隠したりしてたけどww
そんなことするから、

「じゃぁ、やんない」

って返すと、

「じゃぁ、イクときの顔だけ見せるから

とか言ってきたり・・・(笑)
ホントにイク寸前に枕をよけてましたwww
素直さにちょっと笑えたww

で、金曜はそれで終わり




土曜は、
昼頃に起きて、ちょっとドライブして、
またмuguet's彼の実家に戻ってきた

それから二人でに乗って近くを走ってたw
мuguetは膝丈くらいの
ヒラヒラな感じのスカートをはいてたから、мuguet's彼

「車に乗ってる人、みんなмuguetを見てる」

ってな感じで妬きだした(笑)
当の本人は自覚なしww
だって、見えてないっていう自信があるから
ちゃんと風が吹いたらスグ抑えるしねw

てか、妬きだしたくせして、
に乗ろうと言い出したのはмuguet's彼だったりして・・・(笑)

戻ってから、夕食を食べて、奥の部屋で休んでたw

そしたら・・・
мuguet's彼のエロにスイッチが入った(笑)
まだ、19時過ぎたばっかだったかな
だから、мuguet's彼の両親は起きてるし・・・
それなのに・・・(汗)

だから、奥の奥の部屋に連れ込まれたけど・・・
最初はやっぱ拒否(笑)

だけで終わらせようと努力してたんだけど、
やっぱ無理だった・・・

昨日やってなかったせいもあって、
我慢の限界がきたのか、力づくで下着やらを脱がされました

それからは、
両親が起きてるのにмuguet's彼に犯されました・・・(笑)
両親が起きてるのに愛ノイトナミをするなんて・・・(汗)




それから、
またмuguet's彼は勉強タイム

また同じようにмuguetは、途中で寝ちゃった(笑)

で、またまた同じく起こされて、
や口でちょっとやってあげて、
スグ寝ました




日曜は、мuguetがバイトがあったので、
昼頃から夕方まで、ちょっとお別れして、
バイト終わってから、また合流

食べて、
мuguetの家の近くに停めて、
2時間くらい喋って車を走らせてへ・・・

に入ったとき、
あとから1台車が入ってきて危うく鉢合わせになるとこだった・・・(笑)

てか、部屋残り2つしかなかったし(笑)

部屋に入って、シャワー浴びてたら、
мuguet's彼が侵入してきた

で、泡付けて胸を触ってきたり、
мuguet's彼のモノを押し付けてきたり・・・
まぁ、ちょっとおふざけして上がって、
テレビをちょっと観てから寝ることに・・・

最初は胸を舐めてたりしてただけかと思うと、
мuguet's彼が、
мuguetに入ってきたり・・・
まぁ、мuguetもちょっと口でやってあげましたが・・・
そして、我慢できなくなったのかモノをмuguetに入れてきました
もちろん、ブツはつけないで・・・
で、мuguetのおなかに何か出してました
この日も愛ノイトナミをしました・・・
頑張って腰の運動をしたмuguet's彼は、
その後ベッドから降りたらよろけてました(笑)

で、水分補給やらをしたあと、スグ寝るのかと思いきや、
мuguet's彼が、
мuguetの中に・・・
しかも、舐めてきたりも・・・
мuguet
それはあんまやってほしいとは思わない・・・
までは許すけどさぁ・・・




ちょっとの間、мuguet's彼
腕枕をしてあげてたら、

мuguetが男みたいだよね

って言い出した(笑)

そんな、男女逆転な感じは前から思ってたんだけどなww
だから、

見ようとしたりしてмuguet's彼が女っぽいんだよ」

って返しときました(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ Blog Ranking 壱番街

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
わけあって好きなヒトと合えない状況です。風俗店経営者に恋してます。両思いだけど・・・彼氏がいますブログに遊びに着てみてください。
2006/07/25(Tue) | URL | nara #-[ edit ]

訪問 and カキコ
ありがとうございますi-178

なんか、訳が沢山ありそうですね・・・i-201
でも、naraサンの思い描く道に
少しでも近づけるといいですねi-189

よろしければ、またコメントくださいi-260
2006/07/25(Tue) | URL | мuguet #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
