♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.19.Wed
恋人同士 #6
昨日の夜、
мuguet's彼のやり取りをしてると、
いきなり電話がかかってきたw

 続きをどうぞ 
でのやり取りの最中に、
電話をかけてくることが時々あったりする(笑)

で、昨日は

мuguetの声が聞きたくなったから』

ってことで電話をかけてきたみたい

その電話の前ののやり取りで

 [件名]
 件名なし
 [本文]
 はいはぁ~い-y(´Д`)。oO○
 
 夜寝る前にティッシュ使って癒されてりゃいいじゃん((´∀`*))ヶラヶラ


って送ったら・・・
勉強やらで忙しくなるから癒しも大切だよっていう
内容になったから、そういうを送ったのですw


 [件名]
 件名なし
 [本文]
 そんなんじゃ癒されないよ((´∀`*))ヶラヶラ


 [件名]
 件名なし
 [本文]
 それなんに、ほぼ毎日やるんだぁ?!
 (●´艸`)ププッ


 [件名]
 件名なし
 [本文]
 おとといからやってません(笑)
 最近はある程度我慢できるようになったの


っていうやり取りをしました(笑)
ちなみに、一昨日ってのは・・・
確か・・・
мuguet's彼の実家に2人で泊まったときだったような
мuguetでやってあげました・・・(笑)

てかね、その何日か前に、初めてでやってあげたとき、
出さないから
って言ってたのに、言葉に反して出してました・・・(笑)
で、が汚れちゃったという・・・



っていうような、のやり取りをしてたはずなのに・・・
電話をしてたら

мuguetの声を聞いたらムラムラしてきた」

とか

「俺、多分ヤバイな・・・
 今度мuguetに会ったらスグ抱きついちゃうかも


って言ってきてた(笑)

おいおい、で言ってたことと
だいぶ違うような・・・




あと、夜に電話をかけてきたら、
мuguet's彼が必ずと言っていいほど言ってくることが・・・

мuguet~

ってな感じで甘えた口調で名前を呼んでくる(笑)
しかも、1回じゃないし(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

     にほんブログ村 恋愛ブログへ     Blog Ranking 壱番街

よろしければ、またお越し下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
まとめ
